サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バトル日和(11月3日)  (2006/11/03)
今日はちょっとROの話ばっか。



今日は珍しく朝早く目が醒めちゃったので、コーヒーでもいれて珍しく!?机に向かいました。ウンウン今5連休だからっていって来週になると普通に学校は始まるしね。

来週の心理学演習の授業サ、
翻訳の順番が回って着てるのよね。
だから、英文の心理学の教科書を翻訳翻訳。

まったく、日本語で書いてあったとしても理解に時間がかかりそうなのにましてや英語なんだもんなー!ヽ(`Д´)ノ

当てられた範囲の大体半分を終わらせて、教習所にいこーっと。
と思ったけどさ!

今日文化の日じゃないかΣ(×□×lll

どうしよう・・・1日の予定が大幅に狂っちゃった、
ってなわけでROやってましたΣ(;´ _ゝ`)

先日、まいてぃとおおわけさんから後払いでいいよ~といわれて“ほぼむりやり”貰ってしまったカリッツバーグカード。

1131


こんなものいらないー・・・!
監獄は人盾で十分だろー!なんて思ってたけどさ。

リビオとインジャスティスは種族:人じゃないんだってー

Σ(´□`lll
あ、そうだそういわれてみればリビオって悪魔だって前ウィスさんが行ってたきがするなぁ・・・

でも・・・

インジャスティスって人じゃないのカヨ!!!

なんか悔しいので実際に調べてみた。

あ・・・種族不死だった..・・.+(PД`q)+.・・..
ちきしょう・・・1年以上もだまされてたなんて・・・

自分『監獄は人盾で十分だよー(〃´∀`)b』

(エコー)

人なんてまったくいないじゃないか!!!・・・まったくお恥ずかしい

その後、生体に誘われたのでゴー。

今日はレアなアイテムがいっぱい出ました。
えとsプレートとsバックラー2個とカッツバルゲルとsシューズとsヘルムとか・・・
お財布にも優しい狩りでした・・・d(〃・∀・〃)b

シュタインさんに謎の襲撃をかけて願掛け???


1132


えと・・・シュタインさんごめんなさいΣ(;´ _ゝ`)


というか今日は生体もろもろのお陰でさ

増えた経験値56%⇒76%

・・・ナニコレ

生体中毒になっちゃいそう・・・


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-348.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/348-bac51e4d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

押し付けてごめんね(´;ω;`)
周呼- --2006/11/06

Σ(◎Д◎i-202)i-201

じょ、ジョウダンっすよ・・・

あ、でも金銭的な問題もあるのでカリッツカード今度返しますーごめんなさい。
サンタ- --2006/11/06

