サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
食欲の秋・・・っておせぇヨ!!(11月4日)  (2006/11/04)

休み・・・なんだか微妙にすることないですねー。


 体が軟体生物みたいにぐにゃぐにゃになっちゃいますね。




 


今日は、久々に音楽制作に入りました!


でも、久々だからいまいちシンセのいじりかたも忘れてました!


テキトーにシンセをいじりながら鍵盤たたいて、頭に張った蜘蛛の巣が1枚、また1枚と取れてゆく感じ。


 よっしゃー!蜘蛛の巣もおさらば!ッて感じになったので早速取り掛かりました~! 試行錯誤した結果。ようやく最初のメロディだけ完成Σ(´□`lll


でも、これからどうしよう。 ウィスさん曰く、意識してなかったけど、歌モノっぽくなったんだけど・・・ 歌うのか!?


 まだ33秒しかないけど、欲しい人はメッセであげるかもですよ。
タブンあげないけど、うん


 その後は、久々にバイトバイト。もう、今日から新メニューだったなんて気がつかなかったヨー('¬'〃)


でも、でも出だしはクラブハウス×4個。 クラブハウス作るだるさはロイホで働いた事のある人しか分からないなー!


あ、そうそう今日から新メニューだったんだね(2回目)


書く事あまり無いからロイホの11月の新メニューの紹介でもしよっとo(〃・ω・)o


今月は“グリル”ですね。グリル


今のとこ1番人気なのは、 ホタテとエビのグリルですね!これが飛ぶように売れる売れる。 これから、ロイホにいってコレを食べようと思っているお方だまされないでください。 ホタテ、4個あるように見えますけど、ホタテ2個を半分に切って広げてるだけですから、


ホタテ


玉葱ときのことボイルポテトとあとなんだかわからなー!
でも結構たくさんの具をホイル焼きしてます。


ホワイトペッパーなどで下味の付けられたホタテをエビをバターでジュー・・・っと!
焼いている間にも香ばしいニオイが・・・


エビやたホタテにかかっているソースはア・・・なんたらソースです!(;><
名前は・・・忘れました。


あと、他にもチキンやらハンバーグやら、ステーキのグリルもありますけど、
あえて、私はホタテのコレを薦めます。・・・なんとなくですけど。


今日はバイト先でご飯を食べる予定だったので、このホタテのグリルを頂こうと思ったのですが、やはり人気の品。あっという間に在庫もなくなってしまったのでおあずけ。
暫くほとぼり?が醒めるのを待つしかない・・・ッ!


もうひとつ、オレンジページとのコラボメニューも今月になって新しくなりました。



オレペ


女性ウケを狙った?豆乳鍋。
大豆イソフラボンパワーでいつまでも若々しくなりたい・・・という方に向けてつくったのカナー?


でも今日はモウひとつのブリのピリ辛味噌鍋というものを頂きました。


オレペ


なんだか美味しそうだったから・・・です(;><
早速作ってみました。


おれぺ


★味の感想★


大根とにんじんが大きい割に箸じゃ切れないー!
お店で頼む時は『唐辛子を多めに入れてください』といいましょう。


普通の唐辛子の量だとあまり辛くないです。
これは辛ければ辛いほど美味しいと思うよー。


それに量的にも満足満足。
あ、ちなみに1300円ですけど、従業員のボクは半分以下で食べれますけどねd(〃・∀・〃)b

満足度⇒★★★☆☆


来週は何食べようかなぁ・・・(≧∀≦ヽ)テヘッ


 



 

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-349.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/349-33d65542
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

