サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ギルド作ってみました(1月17日)  (2006/01/18)
今日は大変でした。

何故かって?試験があったからですよ。

今日は保健体育と英語のテストでした
保健体育のテストはあれでしたー・・・

めちゃくちゃ簡単だったよ!!

なぜかといいますとー・・・

まだ試験範囲は終わってないとのことで授業を進める教授。
今からやる範囲は(テストに)出ないとのこと

当然、自習。
かなりの(試験)範囲だったにもかかわらず
範囲を一通り見終わってしまった。

テストはまだなのかなー・・・っておもってたら

教授「あ、時間使いすぎた!う~ん・・・まぁ、今からテスト問題配るけど


















どれか一問だけでいいからな。1問100点だからな。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!と、


いうわけだったのです。

あーぅ英語は聞かないで。

その後家に帰ってG狩りでしたね。

場所は時計4階

敵の数も強さもそこそこかなり楽しめた、とおもいます。

記念写真


その後、†深淵の宴†で会議を行いました。

みんなの意見がぶつかり合ってとかったのかな?

前に進めたのかな?


それと、ギルド作ってみました。



ギルド




名前は.:*a n a d u*:.です

ザナドゥと読みます。意味は桃源郷です
一応†深淵の宴†の同盟です。


基本的な方針などは決めてはおりません
これから決めていけばいいとおもいます。

コレから徐々に人数を増やしてゆこうとおもいます
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-35.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/35-4a570b2d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

G狩りさんやりたかったお;;
ギルドさん作ったのですあ~w
おめでとだお~w
あやみ- --2006/01/24

あやみさんはこの日いろいろあったね。
ギルド作ったよ~w。がんばって発展させるわさ
サンタ- --2006/01/25

大変なできことだったけど今は落ち着いたお~w
ギルドさんがんばってくださいお。応援してるおw
あやみ- --2006/01/25

できる限りがんばります。
サンタ- --2006/01/26

