サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
テクテクテク(足音) (11月5日)  (2006/11/05)
最近、思います。

毎日お昼頃に欠かさず


web拍手送ってるのは誰なんですか!?


いや・・・嬉しいですけどネ
それでは今日の日記。

今日は待ちに待った自動車学校の試験の日。
この日のため・・・長かったナァ・・・(しみじみ

だけどッ!こんな日々とはもうおさらば!
開放されるンだーウオォォォォ!!!!!

でも、自転車が使えないので送迎バスを使うことに・・・

そんなこんなで教習所について
いざ試験。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

ふぅ、路上は順調。
次は縦列駐車だ!!!

バーックバーック・・・ガコッ!

Σ(◎Д◎)

な、なんてこったい・・・練習だと完璧だったのに縁石に乗り上げてしまった。気を取り直して再開したけど・・・

脱輪は・・・1回やってしまったらもぅ・・・ほぼ不合格なのよね。

うわあああああああああん

..・・.+(PД`q)+.・・..


チキショー、次こそは絶対合格してやる!
ってなわけで、トボトボと家に帰ることに

あ・・・自分の家の方面の送迎バス、この時間ないんだった(´・ω・`)

ちょっとちょっと家まで7kmくらいあるんですよ。

ってなわけで家までトコトコ・・・か、悲しい

まぁ、でも日ごろ運動不足だし、ちょっと肉もついちゃったしウォーキングだと思えばいいんだ、そう!

ってなわけで今日はGvでしたね。
参加するつもりは無かったけど、頼まれちゃあしょうがねぇな!(偉そう

とはいっても今日はアイテム使い放題。
鬼のように飛んでくるアシデモ、阿修羅..・・.+(PД`q)+.・・..

やってらればいよー(´・ω・`)

1151



大分さんだけは落としてください

大分さんだけは落としてください

大分さんだけは落としてください

大分さんだけは落としてください


ちょ・・・チョーウケるんですけど・・・

結局砦取れなくて残念だけどー!
c帖10個だけだなんてたかが知れてるさー!(でもちょっぴり欲しかった。

さらにアイテム使い放題なのはイグ実などの高級回復アイテムだけではない!

枝も

..・・.+(PД`q)+.・・..


もうGv中プロンテラはやけくそみたいになってました。
地球滅ぶ1日前もきっとこんな感じなのかな?

死ぬんだったら、ドラマみたいにロマンチックに死にたいねぇ(ノ∀`



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-350.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/350-0568cf8e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

