サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
懐かし・・・の?(11月6日)  (2006/11/06)
日記またまた滞納してしまった..・・.+(ノ∀´)+.・・..
えと・・・何日分。今日は9日だから・・・3日分だ!

ってなわけで、みんなに更新していわれたので更新ー!
(こう言ってくれるとやる気がちょっと出るのヨネ・・・)

今日は、大学の文化祭の片付けの日だから今日も学校は休み!
結局、どこの学園祭に行く事もなく・・・特に有効活用することもなく休みは終わっちゃったナァΣ(゚Д´;

だって、1人で出かけても(´・ω・`)めっちゃショボーン。
ちきしょーなんだか、よく分からないけど悔しいぜー!

でも、今日は家でごろごろごろりーな。
曲作りとかしてたけど、保存を忘れて全部パーとか
悲しい思い出がぽろり・・ぽろり・・・でるだけ。

今、マリオに下から叩かれたら
頭から悲しい思い出がチャリーンチャリーンって出そうね・・・あ、これなら叩いて欲しい!(意味不明

そのあと、バイトから帰ってなんか食べよーとおもって冷蔵庫と冷凍庫を開けてみたら、やや!これはなんだろう!?

やや!


名称:たまごアイス。

母親曰く:おっぱいアイス。

・・・変な形だね。

どうやら先っぽの出っ張りを切ってチューチュー吸うらしい・・・(なんかヤラシイ

あ・・・コレ美味しい('¬'〃)
でも、常に止まらず出てくるからものすごいからだが冷える!冷える~(((゜Д゜;)))

これからの寒い季節には向かない・・・カナ?
美味しいけどね




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-351.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/351-3a23b1ca
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

アイスの最後にちゅるんって出て
またそれがおいしくて好きでつ
ちび- --2006/11/09

最後にホントちゅるんって一気に出てくるよね!
うん、コレ美味しいよねー('¬'〃)
サンタ- --2006/11/12

