サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
新宿までは生きれません(11月7日)  (2006/11/07)
拍手返信(ノ´∀`〃)

>0:34 ξ*゚⊿゚)ξ べ・・別に送りたくて送ったんじゃないんだからねっ!!
>0:35 ξ*゚⊿゚)ξ ま・・毎日観に来てるって訳じゃないんだからねっ!!
>0:36 暇なだけなんだから、勘違いしないでよねっ!!

ξ*゚⊿゚)ξべ・・・別に嬉しくないんだからね!


>15:17 臼臼臼臼臼臼臼臼

こ、これって新種の挨拶!?




今日の日記

今日は久々に学校。実に5日ぶりだ!!

しかも一週間のうち一番つらい火曜からスタートとわー!!

これも業なのか?(意味不明

ってなわけで自転車まだ使えないからいつもより早めに家を出てテクテク…

あ、ささやかな自慢するヨ!!

バスとずっと併走してました

いやぁ、バスのやつらの悔しい顔が…もぅ(ぉぃ

その後電車に乗ったんだけどサ

やっぱりこれが日本の通勤だよね…

うん、満員電車。ヽ(×д×)ノ

しかも、私が立っている方面は下り口にならないからね、新鮮な酸素が供給されないというデンジャラス!!Σ(゚Д`;

さすがに息苦しくて倒れるかと思ってたら…となりに立ってた子が倒れた!!

Σや、やはり…今日の電車はガス室での処刑みたいなもの!!それにあっついから嫌な汗もかいちゃって気持ち悪い気持ち悪い(汗

何事もなく学校が終わって家に帰っても心理学専門書の翻訳(´・ω・`)

これ…かなりつらいんだからね!?

でもでも、帰りに買ったポン・デ・リングをもりもり食べながら勉強。

ってこれデスノートのLみたいだね(笑

うーん…と伸びをしてお風呂にはいろーっとお風呂場にテクテク

電灯のスイッチをカチっと…あれ?カチっと…

カチカチカチカチカチカチカチカチカチ
き、切れてるんですか?

切れてないっすよ

と一人ボケツッコミ。
ってゆうか切れてるんだけどね。

洗面所も切れてたから真っ暗闇。

手探りでシャンプーつかってたけど

実はボディーソープなのではなかったのかとちょっと不安。

クンクン。うん大丈夫、椿の匂いがする(@´艸`)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-352.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/352-a2b1f633
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

