サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
骨折り損のくたびれ儲け(11月8日)  (2006/11/08)
とりあえず、この日の分まで書こう、ウン。

日記ってちゃんと毎日書いてるとボケの解消になるんだって!
毎日書いてないけどね!

わっはっは。(イバルナ


今日も学校~
先日のような満員電車に乗った次の日って物凄く気が滅入るんだよね…

今日は朝の通勤ラッシュに巻き込まれない九時半の電車でもね

学校について急いで心理学研究室に駆け込んでコピーに当たり屋(意味不明

今日の授業、昨日頑張ってた心理学の英文訳あてられてたからっ!
訳を授業を受けている全員に渡すから、全員分コピーしなきゃいけないんだよね(汗

それにしても…何で今日に限ってコピーこんなに混んでるの(@д@)!?

まずぅ…(ナイアガラ滝汗

すっかりもぅ授業開始から17分も経ってるじゃなぃか!?

言い訳を考えながら教室にダーシュ!!
あれね、足が渦巻きになるくらいダッシュしたよ・・・教室とおいの思い出してすぐやめたけどヽ('¬')シ

ゼェハァいいながら教室はいるのもかっこよくないので、息を落ち着かせてークールに登場

あの、どうもごめんあそばせって感じに教室入ったんだけど・・・



教室に誰もいない・・・

ヒュウウウウゥゥゥゥ・・・

え、ちょっとマジで寒いんだけど!
どうやら、友達に聞いてみたところ、

先生が20分経ってもこなかったのでみんな帰ったそうです。
(授業開始から20分たっても先生が来ない場合は帰ってもいいノデ、)

昨日の・・・ワタシの努力は・・・一体ヽ( ) ` ε ´ ( )ノ

ってなわけで、次の認知心理学のレポートを書く為に図書館でずーっとごろごろ・・・してたけど!

シャーペン忘れたから赤ペンしかないんだよっヽ(×д×)ノ

ノートに真っ赤な文字で書かれていく・・・
間違いを消す場合も真っ赤に ・・・真っ赤に・・

うわーん赤ペンもったいない..・・.+(PД`q)+.・・..
なので、お昼ご飯食べるついでに博士氏からシャーペンを借りるー!
これで鬼に金棒だ!(使い方違う。


お昼ごはんは博士氏の希望で松屋にいったんだけど。
よくよく考えて見なさい!
ワタシ朝ごはん、冷しゃぶサラダ食べなかったΣ(゚д゚

お昼に豚丼って・・・Σ(゚Д゚;

ブタヤロウって言われるのも時間の問題です・・・カネ?(ちょっとだけ北斗の拳ネタ)

でも、もうブタはこりごりだブヒ~(゚∞゚lll

帰宅してちょっとだけRO

大分さんと一緒に生体いったんだけど、
最近ほんっと、よく固まるのです..・・.+(PД`q)+.・・.. 。
おかげ様でラグ死多発ー多発ーで。もぅね・・・どうしようもないです。

ホントにごめんなさい。

暫く、ソロ狩り、Gvは控えます。
PT狩りでもあまりにも固まるのがひどくなったら休止しようと思います。

【テレ玉のみなさん、がんばってください】

118





カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-353.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/353-82e5f36a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

