サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ダルダル。。。(11月10日)  (2006/11/10)
拍手


拍手18回も来てるとは・・・


3:31 wWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWw
3:31 WwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwW

3:31 be,
3:31 ごば
3:31 べ、別にsaKAgeとかじゃないんだからねっ!
3:32 ち、違うんだ!もも蔵さんがやれって言うから・・・・
3:32 キリンさんが好きです!
3:32 でも
3:33 マーボー春雨はも~っと好きです!

ヽ(`Д´)ノ 犯人はもも蔵か!

ってゆうかぁ、キリンより、マーボ豆腐がすきって。
キリンは食べ物なんですか(´・ω・`)?


12:14 お昼になりましたね・・・・w
12:14 お昼になりましたね・・・・w
12:14 お昼になりましたね・・・・ww
12:14 お昼になりましたね・・・・wwww
12:14 お昼になりましたね・・・・wwwwww
12:14 。

あ、お昼です・・・ねΣ(´□`lll
ってゆか1分間に6回も・・・






今日の日記

今日は学校。
でも、あんまし真面目に授業はうけませんでした!(ォイ

いやぁ…だってね3限目の英語の授業なんてひどいひどいーヾ('◇'*;)シ

まったく興味ないのに先生は英語の新聞をぼそぼそ読み始めるし、単語一語一語言う間に『えーと…』とかいうからなおさらわからないし∑(`□lll)


『えーと…』はいらんよヽ(`Д´)ノ

こんなに英語を覚える前にってキャッチフレーズの英会話教室があるこのご時世に(ノ∀`)


そんなこんなで、授業開始から50分経過。未だに話は止まる気配なーし!

(…もぅ、寝よ。)

ムクッと起きたら、まだ話してるのカヨΣ(゜□゜)

時計みたらもうすでに授業開始から80分経過。起きてる人自分…のみ!!

みんな。考えてる事は同じなのね。

今、我らが2年32組の心が一つになった…!

そんなこんなですっかりグロッキーになって帰宅(´Д`)

本当に…本当に疲れた…ぁ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-355.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/355-dd863a29
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

