サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
一転二転(11月11日)  (2006/11/11)
3:25 うわあああああああああああああああああああ

な、何に対してお怒りなのですか?
今日の日記(@´艸`)

今日は、自動車教習所の卒業試験。
生憎の雨の中自転車をキーコーキーコ。

雨の日に試験なんてツイてないね。
でも早く卒業しないと・・・ネ

そんなちょっぴり憂鬱?気分で学校に到着したら、あれれ・・?
中のソファーに座ってるのはネメ君ではないですか?

久々に戦友と出合った!\(´∀`)ノ
ちょっぴりおしゃべりしたら早速説明を受けに教室にー。

ゲゲゲ・・・またしても受験番号1番かよΣ(゚Д゚)

一番最初ってイヤだなー!あーイヤイヤ!

いざ、試験になると、やっぱ緊張しちゃってちょこちょこミスミス・・・Σ(´□`lllや、、、やばッ

そんなこんなでドキドキしながらも試験終了。
もっと心臓バクバクしたのは結果発表ダネ、やっぱ!

あ、結果だけ先に書くと合格でした

これで自動車学校も卒業じゃバーカ!みんなバーカ!(意味不明
はやく、試験場で合格して免許もらおう・・・ウン

夢がプクプク風船のように膨らんでゆくね!
あ、ごめんなさい。そんな夢とかありませんから。

家に帰ったら、ににゃんがモンスターハンターポータブルやろうぜー!(ノ´∀`〃)とお誘い

あ、久々だなぁ。
ってなわけでににゃんと私含め3人でプレイプレイ。

今日はダウンロードクエスト?『熱風と落雷』?というG級のキリン2頭とめちゃくちゃ難しいクエストをやってました。

もう2頭のすばやいキリンに翻弄されてボッコボコにやられましたΣ(´□`lll
さすがに困り果てましたが、攻略法を読んでいざリベンジ。

最初にアイテムとか使わずに即行奥までダッシュすれば、1頭しかこっち側にこないとの事。おおー。そんな方法があるのかぁ。

ってなわけで3人で奥までダーシュ!
奥までついてクーラードリンクを飲もうとしたら、間違ってモドリ玉を使ってしまい一人ベースにぽつーんと。

え・・・なにやってんの私!?

中に入っちゃうと折角1頭だけ引き寄せたのが無駄になっちゃうから1人ベースでショボン・・・(´・ω・`)

みんながんばってるのに、1人ちょこんと・・・Σ(´□`lll

・・・

・・・

・・・あ、終わったの?

残りの1頭だけめちゃくちゃ頑張ったりΣ(´□`lll
しかもあんまし役に立ってないのにG級アイテムの『キリンの特上皮』たくさんとってごめんなさいΣ(゜Д゜)

その後はバイトでぐったりんぐ。もうヘトヘト・・・('¬'〃)
まぁ、今日で教習所も終わったし、ちょっとは楽になる・・・かな?














・・・あ。今日はポッキーとプリンの日ですよ。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-356.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/356-ce04ec62
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

