サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ちょこっと悩?(11月12日)  (2006/11/12)
拍手返信

拍手


史上最高21
19:55 ポッキーとプリンじゃなくてポッキー&プリッツだろおおおおが

はっ!しまった。プリッツって書いたつもりなのに、なんでプリンって書いちゃったんだろΣ(;´ _ゝ`)指摘有難うございます。


22:56 拍手送るよ(`・ω・´)
22:56 もも蔵さんの命令で拍手送るよ(`・ω・´)
22:56 拍手送るよ(`・ω・´)
22:56 もも蔵様がやれって!!!
22:56 もも蔵様がやれって!!!
22:56 もも蔵様がやれって!!!
22:56 もも蔵様がやれって!!!
22:56 もも蔵様がやれって!!!
22:57 もも蔵様がやれって!!!言わなかったけどやるよ(`・ω・´)
22:59 まだまだおくるくる
23:00 さんたまおくるくる
23:00 おしちゃったよ
23:00 wwっうぇww

ちょっとまった。なんでこんなもも蔵の名前が・・・Σ(;´ _ゝ`)
もも蔵は人気者???あ、これからももも蔵をよろしくお願いします。

23:05 ε=_| ̄|(´・ω・)

Σ(;´ _ゝ`)

最後に私信。
ほんとにごめんなさい。以後気をつけます、ハイ







ここから日記

今日の日記

今日は超ヒマだと思われたので、高校の友達と一緒に町田でお買い物などをしました!o(〃・ω・)o

いろいろ洋服買ったりーヾ('◇'*;)シ
小物眺めたりー!
それと、手元のオシャレに少し欠けてる気がしたので、何かいろいろ見ることに
やっぱりシルバー系がほしいけど、あんましごっついのもイヤだし…(σ´~`)

それに、お財布もピンチだし…(超重要

うーん…似たような品ならオークションとかでも買えそうだケド、あんま予備知識もないのにオークションに手を出すのはちょっと危ない気が…

うーん、オシャレな腕時計もいいよねー!

もっと…もっとお金があれば…なぁ

家にあるゲルマニウムで我慢しよぅかな…(´Д`)


そんなこんなでお買い物やらスタバで雑談をしてたらあっという間に夜になってしまったので各々解散しました。

それと、今日はCDも買いました!

ひとつはハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)のシングルの『遠雷~遠くにある明かり~』を買いましたー!いつの間に売ってたのね…(汗

それと試聴して気に入ったので思わず買っちゃったのが、コレ!

a



L.A.SQUASHの『a bottle of words』です!

まったく曲も名前も知らなかったのですが。とても気に入ったので、思わず購入。(ノ´∀`〃)

まだ全部聞いてないけど、ホントに好きな曲だなぁ…(しみじみ

他の曲もあったら聞いてみたいな…♪('ー'*)

最後にROの話。
今日はGvでしたね。回線プチプチだから参加はしなかったけど…

B砦取得おめでとー!

ってなわけで行ってきました。ソロ

1111


ゾンビマスター、ミニデモは問題なかったけど・・・デッドリーレイス

一応FW突き抜けるけど、突き抜けられても困るので、
エレメンタルチェンジを併用して狩りました

でも、やっぱソロじゃきついねΣ(;´ _ゝ`)
PTでこようこよう

でも、Gv参加してないのにADとかいっちゃっていいのかな…?

それにGv暫く参加できないのにWOGにいていいのかな…?

私にはWOGが必要だけど、WOGは私を必要としているのかな…?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-357.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/357-b2039406
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

