サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
気配り(11月13日)  (2006/11/13)
9:08 朝ダ~ヨ朝ダ~ヨ朝ダ~ヨ

(;`ω´)9時はお昼デスヨ!!

今日の日記

今日は学校。いつものジェンダー論。


といいますか、授業柄仕方のないことですが、だんだんヤバめな単語の出てくる数が多めになってきた気が…(´Д`)

詳しくは言えませんよ。お子様がみてたら大変ですからね…

んまぁ、授業が終わって、購買でいつものサンドイッチ買おうと思ったらサ

あ…お財布の中に一万円札しかない…

いや、別に一万円は使えないってわけじゃないですよ( ´‐`)

でも、混雑時の時に一万円をだす勇気は…ありません。

憎しみの顔でおつりをはらうおばちゃんの姿が0.5秒で想像できます。

てなわけで、文房具屋で何か買おうと、
別にあんまし何かが欲しがった訳じゃないし…はぁ

買いたくないものを買わなきゃいけないとかー('¬')
これも世の常?

結局、修正テープを買いました!
今の修正テープって物凄いオシャレなデザインなんだね!
そのままストラップにしてもいいくらい!

その後、サンドイッチを買ってあえて日向で食べました。

太陽が出てて、かるぅぃピクニック気分?
でも、ちょっと暑い…カモ

そして3限をうけて帰宅ー!
今日も、らぐなー!

今日は久々に監獄ソロー。
ドロップ2倍ってなわけで・・・

11131


ちょ、アイテムですぎΣ(;´ _ゝ`)
ゾンプリ数体トレインしただけなのに・・・でも、はっきし言って普通のアイテムがじゃまくさいよじゃまくさい。

ってなわけで、最後にはもう普通のアイテムは全部捨ててゆきました。
だってエルが20個もでるからすぐに重量オバーしちゃうんだもの~(・ε・)

でもでも、嬉しい悩みだよね!
流石にエルとかいっぱい溜まってきて流石に重量も50こえちゃったからかえろって思ってたら、

あ、蝶の羽も捨ててちゃったΣ(゚Д゚

うわー。ものすごいバカだわ・・・(´・ω・`)
あれだよね。昔から欲深い人はひどい目にあうよね?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-358.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/358-ae231648
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

そんな春子もかわいいお
きょこ- --2006/11/15

9時は朝じゃないんですか( ;゚Д゚)!!
8時30分頃が私の起床時間ですよ(´・ω・`)
ちび- LkZag.iM-2006/11/16

>キョコ様
うるさいバカ

>ちび様
んと・・・この日は8時に起きましたΣ(;´ _ゝ`)

サンタ- --2006/11/17

