サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ま・・・また?(11月14日)  (2006/11/14)
拍手返信ー!

拍手


歴史を塗り替えた22回Σ(゚д゚)

10:18 あ
10:18 ああ?
10:19 ・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3
10:19 正直すまなかった
10:20 ほんとは押す気なかったんだ
10:20 でもはげ蔵が押せって
10:20 えへえへへ
10:20 サンタのブログ初めて見ちゃったえへへ
10:21 うえへえへへえふえっへへはうふぇふじこふじお

え・・・初めて見たって正体は誰だΣ(゚д゚lll
めちゃくちゃ気になるんだけど―


18:41 もも蔵、いやさ、MOMO zooがやれって!
18:41 はいはい、もも蔵さんにゃあかないませんよ・・・
18:42 サンタとサタンってなんか似てるよね
18:42 Mrサンタ?
18:42 サ~ン~タ!サ~ン~タ!
18:43 さて、なんも思いつかなくなってきたな
18:43 昔、俺もギルマスやってた時期があったんだけどさ
18:44 もも蔵さんをGに誘ったわけですよ
18:44 そしたら「金くれるならいいっすよ。」だってさ

サンタとサタンは似てないです!(力説)
それと、もも蔵はあれですか、今で言う松坂選手ですか?

20:07 Gvずっとでない訳じゃないんだろうから、いていいと思うぞ

あ、はい






今日は学校寝坊しちゃってもはやどうしようもない事態になってしまったので(ρ_ ;`)グスン

ってなわけで学校いこうと思ってたけど、『もう手遅れです・・・』
というわけで一日中ゴロゴロゴロリーナ(ォィ

今日、ににゃんの家でテニスの王子様見させてもらったのですが、
最初の方ってめちゃくちゃ面白いね!あくまで最初の方だからね!
今のジャンプ見せてもらったらね・・・・

テニス



テニスしろよ!


テニスしろよ!!!!!!
と、いうかトルネードスネイクって何Σ(゚Д゚)

その後帰宅帰宅。
今日はブリトニアダンジョンに連れて行ってもらいました。
結構美味しいのかな?

最初はもも蔵。夏榎さん。ウィスさんのPTに混ぜてもらいました。
具体的に何をすればよく分からなかったからあまり役に立てなかったー..・・.+(PД`q)+.・・..

バイオハザード?


バイオハザードみたいだよね?
その後、今度は大分さん。もも蔵。グレさんに混ぜてもらいました。

AD


前回は何をすればいいか分からなかったので意味があるかないかなんてことは後回しにして属性場はってました・・・('¬')

き、きっと役にたってる・・・よね?
あと、敵が取り巻き召還するやつをスペルブレイカーして遊んだり・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

えと・・・なんかごめんなさい(;><)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-359.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/359-8371728d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

これ18時以降のって全部ジェスパさんじゃないですかwwww
もも蔵- --2006/11/16

ジェスパさんだったのか!Σ(゚д゚lll
サンタ- --2006/11/17

