サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
らぐなの日記になっちゃった・・・(1月18日)  (2006/01/20)
更新遅いです。

何をやってたのでしょうか?

ごめんなさい、一昨日のことなんか覚えてないです、ハイ
いつもどおり学校に行きました。

今日の試験は心理学基礎演習。

とてもつらかったです、なんにせよこの教科・・・

問題も回答もさらには教科書まで英語なのですから・・・

専門書の英語はかなりつらいです。

さすが、スーパーサンシャイン岡隆の授業。

かなり、心配です。

その単位4ドッキン!(←意味不明

その後、体育はでてもでなくても構わないというので、






帰りました。えぇ、問答無用で

その後、家に帰って明日の、健康の科学と心理情報処理基礎演習
の勉強をしてました。

その後、らぐな。

今日はThe Way of Glouriousに帰ってきました。

そこでボス狩りについていきました。

メンツはこんな感じです。

The Way of Glourious


他にも実は人はいました。

さっそく

1戦目(VSエンジェリング)


天使のヘアバンドはでませんでしたザンネン。

2戦目(VSオークヒーロー)


ライバルが多かったですね、本来高HPを誇るボスモンスターが一瞬で・・・

3戦目(VSドラキュラ)


自分がついたときには殆ど終わってました。特にレアは出なかったそうです。

4戦目(VSエンジェリング)


姿確認する前に終了orz

5戦目(ドラキュラ)

楽しかったです!ブラギの詩の上にのってメテオストーム乱射してました(='ω'=)。狩りにバードがいると楽しいナァ・・・

6戦目(VSオークヒーロー)

今回も姿を確認する前に終了。

ボス狩り楽しかったです。

楽そうに思えたのはやはり皆さんが強いからでしょうか・・・?

そんな私のセージは



76に・・・



レベル76になりました。(QMジャマだナァ)

がんばって教授めざさないと!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-36.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/36-5537aaef
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ボスさんいったのですあ~w
ボスさんどれも強かったですあ?
あやみ- --2006/01/24

みんなが強すぎてあまり測れなかったナァ・・・
サンタ- --2006/01/25

ボスさん私も倒せるよになるかな?
あやみ- --2006/01/25

