サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ん・・・う~ん・・・(11月15日)  (2006/11/15)
最近、思うのですが、

web拍手返信だけで一日分の記事書いた事になりそうな気がします。

そんな今日は23通。
1:05 切れてるんですか?
1:06 ヾノ・´ω`・) キレテナイッスヨ!!
1:08 =w=)y―┛~~ 残念、君はもう切れてるんだよ

1:08 (・ω|д゚)ノ|・)  あ、中身出ちゃった
1:09 見ちゃいやん (・ω|・) パタン
1:09 (;゚Д゚) ・・・・・
1:09 |壁|λ....|壁| クローキング(泣)
1:10 完

なんでストーリー展開になってるんですか!?
中身はなんなんですか!中から何が出たんですか!
クローキング(泣)に哀愁を感じます・・・

11:20 知瀋渺
11:20 あ、文字化けしちゃった

あの・・・何を伝えたかったのでしょう・・・(汗

12:45   ∧,,∧
12:45  (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
12:45  /   o━ヽニニフ))
12:46  しー-J

前から思ってたのですが、
なんでチャーハンなんですか?Σ(´□`)

22:22 nurup
22:22 wWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWw

Σ(;´ _ゝ`)






あ、はいココから日記。

今日は前からあった英文の心理学の教科書訳の発表だったのですが、

火曜さんざん私の英語力をバカにしたやつら!




















・・・やっぱダメでしたΣ(;´ _ゝ`)

いやね、ホントに難しいんだから( ´‐`)ネ
いいよ、日本人は日本語しゃべれればイインダヨ(@´艸`)















・・・いいんだよね?

でも、もうちょっと英語頑張らないと..・・.+(PД`q)+.・・..
なんかまた、この先も大変になりそうだなぁ・・・( ´‐`)

その後家に帰宅。

ちょっぴりらぐな。

1115


突然、しるさんがこんな事を・・・!


11152


ロニさん、むかつきますか?

その後、友達に焼き鳥食べに行こうぜーと誘われたのでGo(* '-^)-

ってゆうかどこかのおっさんみたいじゃないΣ(;´ _ゝ`)?
とゆうか、ボクウーロン茶飲みたいっていったんだけどなんで、
カシスオレンジが来てるのΣ(´□`lll

と、いうかみんなものすっごい量食べるのね・・・Σ(;´ _ゝ`)
ひとつの種類に対して頼む数10本単位って・・・えぇぇ

THE・食べ盛り

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-360.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/360-eecb9634
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

