サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
どこまで伸びるの?(11月16日)  (2006/11/16)
ちょ・・・拍手25通って何?

でも、昨日よりメッセージの数は少ないナァ・・・ヾ('◇'*;)シ


13:02 やっべまた来ちゃったよ
13:02 ほらまたはげ蔵がさぁ・・・
13:02 きたはいいけどネタねえわ
13:03 腹減ったから
13:03 クロワッサン2個百円で買ってくるわ
13:03 ノシシシシsッシシ
13:04                        ぬるぽ

クロワッサン2個100円って高いの!?安いの!?
あんましクロワッサン買わないからワカラナイヨ・・・・(´・ω・`)


19:18 /^o^\フッジサーン
19:18 /^o^\フッジサーン
19:19 /^o^\フッジサーン


/^o^\フッジサーン
辞書登録したい方はサンタのアバンチュールからお願いします(゚∀゚ )b

ツボなのです

あ・・・忘れるところだった!

ガッ!






ここから日記。

毎週木曜は、学校休みだけど今日はレポートの資料を集めに行かなければならないので学校に・・・Σ(´□`lll

しかも、学生証なくしたので博士の学生証で入る事に・・・良かった学生証かざすだけで入れて・・・

提示してくださいとか言われたら終わりです( ゜д゜)!?
まぁ、無事に潜入できたし、さっさと資料探してレポート書こう・・・。

パソコンで検索検索・・・

あ、これなんかぴったりそうo(〃・ω・)o

場所は・・・と

貸し出し中。

しょ、しょうがないか・・・次・・・

これもよさそうだなぁ・・・

場所は・・・と

貸し出し中。

う・・・次

貸し出し中。

・・・

貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。貸し出し中。

・・・あ、諦めよう。
ってなわけで学校から地元の図書館に・・・

(移動中)

到着!ココに来るのも久々だなぁ・・・
ってなわけで心理学のコーナーに・・・って大学と違ってなんだか・・・女の子向けな本ばっかだなぁ・・・
ユングとかフロイトの精神分析論とかにならんで



『好きな人のハートを射止める方法

『彼を言いなりにする方法』


・・・なんかオカシイ
ってなわけで生理心理学の本を借りてさっそくレポート作成開始!

カキカキカキカキカキ・・・

ふぅ半分くらい終わったしあとは明日ガンバロー!
なんだか図書館いっただけで勉強した気がするよねΣ(;´ _ゝ`)






カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-361.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/361-28522500
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

駅んとこに図書館あるでー。
きょこ- --2006/11/18

ちゃ・・・ちゃんと日記を毎日きっちり書いてたら、情報聞けたかもしれなかったのに・・・(汗。

今度使うことあるとしたら場所教えてください~!
サンタ- --2006/11/18

