サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
甘え。(11月17日)  (2006/11/17)
最近、拍手が毎日来てます。

コメントみたいのが毎日来てる感じでわたくしとしてもやる気upupperuppest

あ、キミキミuppestなんて単語ないから外国で使っちゃダメだよ( ´∀`)b



それでは、拍手返信。

6:46 朝だ、朝ですよー、眠ろう(´・ω・`)

6時は明朝デスヨ!(;`ω´)

19:27 流行にのってみました。

えぇえ・・・最近拍手が流行なの・・・?
んじゃあ私も流行にのってどこかのweb拍手押してこよっかな!






それでは今日の日記。

今日は、ネ・・・昨日あったとおり授業全部サボってレポート書いてました。

地元の図書館から借りた本+大学のあんまり頼れない資料
カキカキ〆(。。)

(開始から5時間経過。)

やーっと書けた(ノ´∀`)

・・・これ立派なレポートなのかなぁ(汗
でも!基本的には引っ込み思案ってゆうかネガティブ思考だから、きっと自分の評価よりはいいものなはず!

あ・・・あれ?ホントにネガティブ思考なのかな?

その後帰宅ー!
レポートから開放されたからちょこっとすっきり(〃´ワ`)

えへへ、踊りだしちゃいそうだ。(何この変態

あ、そうそう今日の晩御飯オムライスだったんだけどサ

あれね、ケチャップ暫く使ってなかったし、さかさまに置いておいたから、上の方がものすっごい液体になってて

うずまき描けなかった.・(ノД\゚)゚・。

染さまから聞いた話だと、

メイド喫茶ではオムライスにケチャップをかける時はパンダの絵を描くらしいですね(汗

ってゆうか、パンダの絵をかくってことはさ・・

ケチャップ使いすぎじゃない? ゚∋゚)っ


ってゆうか、パンダの絵を描くとは・・・

ケチャップマスターなのか!?

実態知ってる人教えてくださいΣ(´□`lll

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-362.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/362-4be5ee25
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

http://shuco.blog71.fc2.com/
まいてぃ5時にブログ移転
周呼- --2006/11/19

>マサさん
どっちにしてもー!マスターはすごいですΣ(´□`ll

>まいてぃ
5時にリンクはっておきました(ノ´∀`〃)
サンタ- --2006/11/24

