サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ファイヤー!(11月18日)  (2006/11/18)
嘘だ・・・嘘だよね?

拍手31通


拍手





2:45   ∧,,∧        チャーハン作るよ 
2:45  (;`・ω・)  。・゚・⌒)
2:45  /   o━ヽニニフ))
2:45  しー-J
2:46       アッ! 。・゚
2:46   ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
2:46  (; ´゚ω゚)て   //
2:46  /   o━ヽニニフ
2:46  しー-J    彡

どうかんがえてもこんな飛び方はしない気がー笑
でもコレ可愛いナァ・・・

17:50 /(^o^)\なんてこったい
17:50 /^o^\フッジサーン
17:50 /^o^\フッジサーン
17:50 /^o^\フッジサーン
17:51 /^o^\サッンータ
17:51 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
17:51 なんだろ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
17:51 夜だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
17:52 /^o^\フッジサーン

フッジサーン多すぎじゃない!?ねぇ!
しかも17時は夕方デスヨ(;`ω´)

22:37 /^o^\フッジサーン
22:37 /^o^\フッジサーン
22:38 /^o^\フッジサーン
22:38 /^o^\フッジサーン
22:38 /^o^\フッジサーン
22:38 /^o^\フッジサーン
22:38 メッセ完全に死んだ\(^o^)/オワタ

あの・・・フッジサーン6個・・・意味ないですよね!?
メッセ完全に死んだってなむですよ・・・!







今日の日記

今日は学校休みなので家でゴロゴロ

最近、『天才柳沢教授の生活』を読みなおしてます(ノ´∀`〃)

これは、とても面白いデスヨ。というか、心温まりますヾ('◇'*;)シ
興味がでた人は本屋で立ち読みしてください。でも、分厚い本だから店員にイナズマドロップキック食らわないように気をつけてくださいねー笑

でも、今の時代は、マンガ喫茶の方がメジャーかな?いったことないからどんなお店なのか興味グングン

その後ログインしたら生体いこーて話になって行きましたー!

今日はゆっきーアシデモ投げまくりDAYでした。

ピッチャー松坂振りかぶって投げた~って感じかな?
多分違うけど

11811



今日はセシルの横沸きが多かったなぁ(汗
割とぼーっとしてたから白ポ叩こうと思った瞬間にはもう寝ちゃってるんだよね・・・Σ(゚д゚)

こんな死に方が多々・・・って反省しろよ!

でも、セイレンのスピアブーメランカトリーヌのファイアーボール一撃死したときはめちゃくちゃ悲しかった( ´‐`)

その後、さらに少数PTで生体。
ロニ様、ゆっきー、マサさん、時折共闘いれてくれたリックさん有難うヽ(´∀`〃)ノ

2914


この狩りが終わって見事レベル98に!
ついに世間で言うオーラロード突入です(Y〃´ワ`)Y

あと1かぁ・・・1なんだね。

その後バイトにー!

今日のバイトのお話。
お弁当のオーダーが入ったのですよ。

書いていいかどうかわからないけど、ロイホお弁当につかっているひじきって実はニチレイの自然解凍がおいしいひじき―要するに冷凍食品なのですΣ(;´ _ゝ`)

これをレンジであったまてアルミホイルの容器に入れて出すんだけど
あっためて、アルミホイルの器にいれたんだけど、まだまだ冷たかったからサ、

またレンジにIn-!

えと、冷静に今考えたらとてつもなくバカなことしたと思いました。

いや、もぅ・・・・


ファイヤー

って感じ。チーフにばれて無くてよかったΣ(´□`;

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-363.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/363-17d7109f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

