サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記(11月19日)  (2006/11/19)
久々にGvの話かくなぁ・・・

えとー忍者・ガンスリンガー実装してから始めてのGvですね(汗


【L4 NE無限】⇒【B2 GA】⇒【C2 BW】⇒【L4 NE無限】⇒【ごはん】⇒【B1 MARS】⇒【最後鯖キャン】

という流れでした。

攻めは耐えれる装備が無かったので全然耐えれず蒸発してたので
はい・・・書くことないです!

ホント装備とかそろえないと全くお話にならないです。
と、いうか格段とする仕事が減ってますね・・・Σ(゚д゚

ディスペルするにも他の人がもうし終えてる感じだし。
全然耐えれないからLPも貼れないし―(ρ_ ;`)グスン

最後のMARS戦のみちょっと長生きしたのでちょこっと記述。

2926


ロキが崩れたそうなので進入。
だけど、圧倒的にWIZが多いし・・・属性服とか肩とか全く無いので前衛がWIZ陣にたどり着くまで我慢。その前にシルさんがLP出しそうだったけどね。

2927


その後、シルさんがLPを出したので、LPに乗りながらディスペルして前進ー!

2928


その後、WoG+poolがエンペ近くにドンドン前進。
でも確保狙いだったらしいので周りの排除をしてたのかな?
ディスペルしつつ入り口にFWを貼るー!

292


FWやディスペルしてたけど、MARSの人も次々と復帰。
なだれ込む人々に耐え切れずそのまま奪われてしまうー・・・

その後EMCもらったけど鯖キャンで復帰できませんでしたΣ
砦取れたのかな?取れなかったのかな?

【今日の反省】

プロフェッサー人口も多くなったので何か自分にできることを考えよう
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-364.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/364-907948da
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

