サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
久々日記Σ(11月20日)  (2006/11/20)
久々の更新・・・ですね!


6:09 朝ですよー
6:09 アサですよー
6:10 押しちゃってますよ
6:10 さんたの
6:10 あばん
6:10 すとらっしゅ
6:10 深い意味はないです(´・ω・`)
6:11 記録更新なんて狙ってないんだから
6:11 あらまだいけたかな

ブログタイトルがいろんな形に応用されてるΣ(´□`lll
記録更新まではまだまだ足らずの14通でした。
現在の記録は31通なのでそうそう記録更新は簡単にできないと思います!

10:05 6時頃なんて送ってないんだからね!!!

語るに落ちてますΣ(;´ _ゝ`)




えと…久々の日記。

もはや、この日に何をしたのか覚えてないですけどね


あ、今のセリフカットしといてね


今日は学校。
でも、これでもかって位二度寝しちゃたから、

アブソリュート遅刻だ―

んまぁ、そんないつもと同じような朝でしたよ。

授業も全部受け終わったので帰宅

んまぁ、いつも通り博士と帰ったんだけど、

電車内での会話がねー

『石焼き芋屋の車が霊柩車だったらやだねー笑』

とか

『病院の院長が病院たたんで、焼き肉屋はじめたらやだねー笑』

とか


そういえば、以前こんな事があったね。

マックで二人でご飯食べてたらさ、


(線路を見て)

『あれ、大砲みたいじゃね?』

え…どれ?

たいほう



『あれ。』

大砲



あぁ…線路の邪魔な空き缶とか打ち抜きそうだよねー(笑

とかとか。いとおかしな大学生ですね。(自分でゆーかw


あ、そうそう
金曜日に選抜のレポート書いてたと日記で書きましたよね?don't you?


それの結果が今日発表されてねー
見事合格しましたー!

来年はヨーダ先生のゼミを受けて、

立派なライトセイバー使いになりますw!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-366.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/366-ee429cb6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

