サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
風邪と戦おう(11月21日)  (2006/11/21)
うーん・・・リンクの整理と追加をしようー・・・

【整理】

THE タル -続々タルの賛歌- ⇒【とびます】

タルのブログ~移転したたの相当前だったけどねΣ(;´ _ゝ`)

世界1頭の悪いサラリーマン⇒【とびます】

どんちゃんのブログ~(〃´ワ`)ノ 許可とって無いけどいいや!

† 周呼激震行脚 †⇒【とびます】

まいてぃのブログ~最近移転したそうです( ´‐`)

春原の戯言日記/あたらくしあ⇒【とびます】

みょーまさんのブログo(〃・ω・)o 今何してるのかな???

【追加】

さらば青春の日々⇒【とびます】

時々溜まり場に遊びに着てくれる和尚さんのブログーヾ('◇'*;)シ
後編きになるぞーΣ(;´ _ゝ`)

あはっw⇒【とびます】

Scepter'd Isleの教授好きのグピさんのブログー!教授名鑑に載らないように頑張ろうー(変な気合

たびたびちゃんと変更しておこう・・・ウン



今日の日記~

今日も学校。
南林間で偶然にも博士にあったけど、

電車乗ってたらなんだかめっちゃ気分悪くなったので新百合ヶ丘で折り返し帰宅~。

どうやら、数日前から喉が痛かったんだけど、悪化したようだー…
それに、今日で定期切れててキップで電車乗ったんだけど、

改札通そうとおもってキップいれたら

乗車駅なんたらですー係員にというメッセージが・・・
やっぱ普通には降りられないんだなー・・・と事情を係員の人に説明。

駅員『えっと、新百合ヶ丘から折り返した場合の値段は480円ですからあと150円御請求させていただきますがよろしいですか?

( ゜д゜)!払うの!?
よろしいですか・・・って断ったらどうするの!?

泣く泣く150円を払って駅をでる・・・シクシク

それにね、まいてぃのブログ携帯でみてたら駅乗り越しちゃったし・・・

気を取り直してー!
とりあえず、今できることは―



風邪ウィルスを殺す!

苦しませないように殺す!

あとかたもなくなるように殺す!



あぁ…こんな殺意を覚えたのて初めて。

てなわ・け・で!!

風邪を直すのに必要な事はー…

①栄養
②あったかい格好
③睡眠


だからー…よーし!!色々買って帰ろう!!

ってなわけでー…
買ってきました!!

ここあ?


ココアと薬と冷蔵庫にあった栄養ドリンクΣ(;´ _ゝ`)

なんかココアって体によさそう!!

…だよね?

お昼ご飯もなるべく栄養ありそうなのをお腹一杯食べて、
薬飲んでソッコーダイブトゥベッド!!

zzz…これで直るはずむにゃむにゃ

…ガバッ

んー…ごしごし

え…お昼過ぎに寝たのにもぅ夜の10時!?

あれれ…昨日は12時に寝てー…9時に起きたがらー


え!?19時間も寝たのΣ(;´_ゝ`)

お陰様で深夜は目がギンギン(当たり前ダロ

あーひまひま。
メールするっていってもこんな時間だしね…

だからごろごろゲームしてたり、マンガとか雑誌読んでたら徐々に眠気がー・・・おやすみ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-367.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/367-d1844303
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

