サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
なぜだー・・・(11月22日)  (2006/11/22)
7:55 今日も朝日を浴びて出かけよう
7:55 寝て無いけどね!!!
7:55 さぼっちゃおうかな
7:55 そうしよう、そうしよう

ちょ、この1分間で気持ち変わりすぎΣ(;´ _ゝ`)
でもサボるときって案外そういうふとしたきっかけにしちゃうよね!

そんな感じでそぼった事も多々あるしー・・・


えと、先日確かにグッスリ寝たはずなんだけど・・・

なんだか眠いー・・・(*σω=)。○

あ、寝すぎだから眠いのですね

でもでも、昨日はちゃんと十分に対策してすごしたはずなのに・・・

悪化しました( ゜д゜)

まさか、声が出なくなるとはー

こ、こんなはずではー・・・ってなわけで今日も家でずっとまったり。
ちょこっと寝て体調もちょこっとよくなったのでモンスターハンターポータブルやってました(ネロヨ

それで、いっつも倒してるガノトドスというこのゲームの中で一番キモいと思ってるモンスターを狩ってたのですよ

というか、コレしか倒せないわ。
そしたらねー・・・


何コレ( ゜д゜)!?

足しかうつってないんですけど!


キモさ倍加・・・(´・ω・`)
あまりのキモさにギブアップしてネコと戯れるー

そんなこんなで今日一日も終了。
はやく元気になろっと。

ねこ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-368.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/368-a6360cac
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ちょ・・・w

吉田さんにシルクハットかぶせてみないか|д゚)?
なすあ- --2006/11/24

ネコ用の帽子ってないのかな~かぶせてみたい(〃´∀`〃)

でも、嫌がるだろうケドー(笑
サンタ- --2006/11/27

