サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ギャース(11月23日)  (2006/11/23)
18:59 そうだね、プロテインだね(b゚∀゚)b

・・・何が!?

23:14 ボクさかな
23:14 昨日はうみ
23:14 今日はかまぼこ
23:14 (´・ω・`)

切なっ・・・!
もうこんな事考えちゃったらもうかまぼこ食べれないね..・・.+(PД`q)+.・・..




うーん…またまた滞納してしまった(ノ∀`)

今日の日記

この日も昨日に引き継ぎ風邪でダウン

でも、もはや健康体になった今日(27日)に風邪ひいてた頃の日記を書くなんて…なんだか演劇とか小説みたいな感じだねー笑


あ…話が脱線してきた!!戻ろう戻ろう

ごほんごほん…まぁ、風邪ひいてたっとはいってもほぼ治っていて、なんとゆうかーいわゆる“様子見”ってヤツ?

ってなわけで、ずっとゴロゴローっちゅうか普通に祝日と同じように過ごしてましたよと祝日の今日に言うのも変な感じ…


ってなわけで、ずっと“星のカービィ”やってましたょ(寝ろよ

わー…ボスつよ~っとか思ってたらきょこ様から電話かかってきて、みんなで遊んでるとかー!

うらやましー…(´¬`)行きたい~

ちくしょー風邪じゃなかったらなぁ、

ま!いいや、デデデ大魔王倒そう

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-369.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/369-cc231832
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

