サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ムードって大事なの?(1月19日)  (2006/01/21)
更新遅れたぜ、ベイベー。

今日はサンタとかいうアホに変って俺様ジョニー様のホットな1日を
綴ってやるぜ。(▼.▼)

(p'□')=p)▼3▼)


はい、今日もだらだら

えぇ、別に前フリにネタを使ったのは

決して内容が薄いからって

使ったわけではありませんよ、ハイ


さて、今日も学校でしたわ

いつも通りテストなのでしたが、
一番参ってしまったのが、心理学基礎演習でしたね

この授業はパソコンを使って(主にエクセル)問題を解くという
今までにない斬新なスタイルにちょっぴり困りましたねー

なんといいますか、鉛筆のカリカリっていう音じゃなくて
キーボードを打つカタカタって音がね、なんだかね。

しかも問題も難しかったしー

よし、あれをやるか。

ま、まさかあれをやってしまうのか!?

私に残された手段はコレしかない!



トリャーーーーーーーーーーー



なつかしの





その後、帰宅。明日は休みなので勉強もしませんでした。

さっそくのんびりしようとしてたら、
携帯電話に着信アリ(古っ


しかも4件も!
電話してみたら、

「サミット(スーパー)のカード返してくれー」

ん・・・?

あ・・・あの時に借りパクしたままだった・・・

んー、こういう所は直しとかないといけないねー(ノ∀`)

んまぁ、人間なにかしら欠点はあるさ!

らぐなのお話。

最近接続する事が多くなったあざみさん。

覚えてますか?

と、いうわけでステさらし

あざみさん


決して接続率多いわけじゃないのに、

何でこの子は消せないのでしょうか?

その後、Alchemist of steelというギルドに入って

プロンテラアジトダンジョンに行って参りました。

俗に言うADですが

ここ、怖すぎです!

なんであんなに小さいキャタピラーとか何であんなに強いの!?

一人じゃあ行きたくないです。

その後、クリスマスイベントで貰った、あやみさんとタルのプレゼントボックスをあけてみました(遅っ

まずはあやみさんのから・・・パカッ


あやみさんの


あーなんだかあやみさんっぽいね~(='ω'=)
大事に取っときます。


次にタルのを・・・パカッ

タルの


あーうん、タルっぽいね。
むしろ流石タル。

あけてみたら・・・













タルの


あー、うんセージはまだエナジーコート覚えてないからそのときに使わせてもらいますわ~


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-37.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/37-1bae6370
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛- --2006/01/21

『四葉のクローバー』さんですあ~w
いのかよくわかんないけどおめでとだお~w
あざみさんの魔法使いさんかっこいお~w
やってみようかな?
あやみ- --2006/01/24

四葉のクローバーは倉庫に大事に保存しております。
ぜひ、ウィザードに挑戦してみては?
サンタ- --2006/01/25

私もあざみさんのプレゼントボックス倉庫にあるお~w
魔法使いさん・・・・・・やるなら『十叶 詠子』先輩か『十叶詠子』先輩てゆ名前にすると思うお~w
あやみ- --2006/01/25

あけちゃっても構わないよー
どっちかというとスペース空けないほうが名前は好きだなぁ、うん
サンタ- --2006/01/26

じゃあスペースさんあけないよにするおw
あやみ- --2006/01/26

