サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
カウンセラー(11月24日)  (2006/11/24)
23:14 手足の先が冷たくなる今日この頃
23:14 寒くて寝れません
23:15 と、ROしながら送ってみる
23:15 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だよねー・・・もう冷え性だから、毎年足とか手とかー・・・もう結構困ってるんだよねー・・・・寒いと朝起きれないし、嫌な季節だよね?

でも、ROしながら寝ちゃうと風邪ひきますよ(´□`)

それでは今日の日記今日は久々の学校~よっしゃ~気合い入れていくぞーとか思ってたら

見事に寝坊しました。もはやー二度寝は特技らしいよ!

ってなわけで、のんびり学校。

でも今日の臨床心理学は自習で遅刻は減点されないらしぃーラッキー♪('-'*)

でも、自習のプリントが難しかった!

なんかね、カウンセリングの基本である共感を用いて、次のような悩み等を言ってきた人になんというべきか例文を書けーってゆうやつだったのね

共感ってのは字のまま心を共にするって意味ね。

それでさ、5問くらいあってちょっと悩んだりしたんだけど、順調にとけたりしたのね。

でも最後の質問がサ・・・






・今年でどうやら3度目の解雇の宣告をされたらしい、現在、家計は火の車でこの先もどうやら再就職の見込みもないらしい・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


こんなヤツぶつけんな!(´□`)



カウンセラーってすごいねo(〃・ω・)o
ボクには到底無理だ(棒読み)

その後、英語をボーっとうけて帰宅ー!

その後らぐなー!


11242


なんだか・・・

11243


寝技かよっlll´‐`)

【おまけ】

11241


・・・らしいです


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-370.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/370-f51245b4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

