サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
あ!(11月25日)  (2006/11/25)
15:06 3時の
15:06 おやつは
15:07 ・・・・・。

3時のおやつは・・・・

ナタデココ!
今日は学校!実験の日だね~!

オマケに今日定期1ヶ月分かったらさ、丁度12月24日のクリスマス・イヴまでなんてロマンチックな定期だ~!(ノ´∀`)ノ

okok、クリスマス・イヴは今年は大学でね!

多分行かないけどね!

今日の実験はあれ?何を調べる実験か忘れちゃったけど、なんだかひたすら足し算やらされたよー

1分間に何回足し算ができるかな?ってゆう実験。うん、これだけ聞くと実験って感じしないや!

もう、公文式に通ってた子が強くて強くて・・・
暗算パワーを鍛えたい人は公文式にいこーね!

みんな1分間に60~70個できたんだけど、

私の第1回目は・・・




カキカキカキカキ・・・・ポキッ



カチカチカチカチ、カキカキカキカキ・・・ポキッ



カチカチカチカチ、カキカキカキカキカキカキカキ・・・ポキッ




あ・・・芯切れた。

ピッピー!終―了―。

友達『・・・・14個しかできてないよ~。才能ないんじゃない笑』

いや、しょうがないじゃんΣ(;´ _ゝ`)

その後ちゃんとやり直して60個いったからね!

そんなこんなで学校終わり( ´‐`)

家に帰ってらぐなやってたのですが、なかなか経験値増えないですねΣ(;´ _ゝ`)コマッタ。

でもいつかはきっとー・・・!

あ、最近言われるのですが






ROの友達殆ど:
サンタさんって教授姿似合わないよね


・・・Σ(;´ _ゝ`)いったいどうゆうことだ!

その後、バイトー!
やっぱ土曜日だったから忙しかった!

でもお客さんが殆どいなくなる2時頃にね、
みんなでクリスマスツリーの装飾やりました(ノ´∀`〃)

ツリー



きれいきれい

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-371.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/371-7b7c9041
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

それだけセージ姿が定着してるんですよw
私もハイプリなったときそうだったし。。。
なっちゃえば、誰もが慣れるでしょう(きっと
むん- IwQcHqFQ-2006/11/28

きっと があやしい・・・
サンタ- --2006/11/28

