サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ボンジュールマドモアゼル(11月26日)  (2006/11/26)
今日は拍手返信なし、ちょっと珍しいね。

と前まで拍手着てなくて前フリにこまってたのは誰でしょうね・・・




今日の日記

昨日バイトが終わった後、家族いないから遊ばないー?

と誘われたので、行ってきました(ノ∀`)

軽ぅく、おしゃべりやらうんだらかんだらしてて、ふと目をやったら、SoundHorizon『Roman』を見かけましたー。


へぇ~…こんなジャケットなんだぁ

そしたら友達が持ってく?みたいな事をいったんだけど、

いいよー。もうオマケ曲も含めてもらっちゃったしー

これが事の発端でした

友『オマケ曲?なにそれ?』

私『え…なんか暗号とくともらえるってきいたけどー…』

友『へー…しらなかったー。(SoundHorizonの)ホームページにあるのかなー?』

私『しらないー笑。ま、いってみれば?』







友&私『…ないね』

んーその後MOONさんとメッセ。助けてもらうことに


MOONさん『歌詞カードの最後に“伝言”ってなのない?そこに書いてあるURLにいけばあるー』

私『ある?』

友『あ、あったー』




友『てゆうか、これ(SoundHorizon)の
ホームページかと思ってたわ…汗』



私『確かに…この位置だとねぇ』


私『あ、なんか11文字のひらがなをうてーみたいなのでたー!』

友『えっと…ま、答えはしーあーわーせーにーおーなーりーなーさーい…っと』
私『おー。あってたあってた』


私『…あれ、でもオマケ曲って2曲あったんだけどー汗』


正直いわなきゃよかった


友『えー…あと答えなんなの…?』

私『そんなCD買ってないこっちに聞かれてもねぇ…笑』

友『ひょっとしてこのハンカチなのかなぁ…?』

そこで友達が取り出したのは一枚のハンカチ。


私『おー。暗号があるじゃんー!』

友『でも、11文字なの真ん中の“しあわせにおなりなさい”だけだよー汗』

私『周りは解読したの?』

友『してない…ってゆうかダルい(´Д`;)』




友『んじゃあ、やって』

私『え…なんで?はいはいわかりましたよ。』

(解読中)

私『あ、分かったー。』

友『え?マジー?』

私『うん、このハンカチはー…』











私『涙拭く専用ハンカチって事がわかったー!』

友『…ようするに関係なかったの?』

私『ま…まぁ(汗』







友『あぁ、やっぱりね』

私『ちょ…やっぱりて』

友『だからやらせた』

私『…Σ(゜□゜;)』

こうして振り出しに戻りましたとさ









友&私『わかんない、ギブ』

ってなわけでMOONさんにまた助けてもらうことに…

MOONさん『黄昏の賢者にヒントがあるよーと』

ってなわけで、集中して聞いてみることに…

私『あれ…ボンジュールマドモアゼル…11文字だよ』

友『お前、バカだろしかも12文字じゃん(笑』

私『あーそっか…延ばし棒もあったんだ』

私『なんか数回転とか数歩とかでてるけど…これは?』

友『あ、分かったー!』

私『え?ホント?』

友『この最後の方の歌詞のやつを順番につなげるとー』


友『ほら、あってた。』

私『すご…』


友『一番すごいのはボンジュールマドモアゼルとかいれたお前だよ…』


私『…』


MOONさんありがとうございました!

その後もおしゃべりしたりーゴロゴロしたりー


そして夜になって、友達さらに追加して晩御飯(´¬`)

お好み焼きともんじゃ焼きを作ることに、

怒りのキャベツ千切りーえへへへへ(´¬`)

その後、三人集まれば文殊の知恵。

(博士とネメと愛が集まればDANGERワード出まくり)


全く、君達エロいねー(´¬`)


明日学校なのに24時までおしゃべりしちゃったよΣ(゜□゜;)

でもその後、ネットでいろいろ動画見てましたよ…

何か…一つだけどうしても頭から離れない



妙にノリノリすぎ、このオッサン…

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-372.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/372-5f87c0eb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

