サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
える(11月27日)  (2006/11/27)
4:32 そんな感じでそぼった事も多々あるしー・・・
4:32 そぼったそぼった
4:32 今日雨かな?雨だったら学校そぼって教習いこっと

そぼった・・・ってΣ(;´ _ゝ`)ナニ?
さぼったの間違えじゃないのですか・・・?

23:20 (´・ω・`) 最近、恋愛関係のことしか書いてないです。
23:21 恋愛のこと考えると、何も手に付きません・・・
23:21 でも、今中間テストォォォォォ!!!ヽ(`Д´)ノ
23:22 悩み多き年頃です&^゜
23:22 by青空に咲く花 管理人 紗希でした。
23:23 P.S. 見に来ても、コメント書かなくてすみません orz

うんうん、ホントに



ってなんなんですか?





今日の日記

今日は学校。
よく、授業の最後に心理学科の人が卒論の為のアンケート…ーってゆうか調査の為に質問紙を配ったりするけど

来年、再来年生理心理学のゼミを受けることになった私にてっては他人ごとじゃないのかもしれない…Σ(;´_ゝ`)


うーん…今まで大学で何を学んできたのかな…(オィ

いや、毎日ぐうたらしてるけど、意味があったかないかなんか関係ない!んなの知るか!


その後帰宅ー(´¬`)

博士と一緒に帰っている間にも、頭の中では…









トゥルットゥルットゥルットゥルッダダダ

トゥルットゥルットゥルットゥルッダダダ

トゥルットゥルットゥルットゥルッダダダ

うわー頭の中から消えろー汗

その後久々にセージで狩り!

監獄行ったり、カタコン行ったりー!

今日は全く固まらない快適な狩りのおかげさまで+1.6%ー♪


でも、前に狩りに行ったときにアイテムを預けるのを忘れててすぐに重量50・・・

11271


蝶の羽42個とエルニウム15個て・・・( ´‐`)

まぁ、千里の道も一歩から。

11272



【おまけ】

11273


えるしってるか

さんたは

ごじしか うたない





・・・・なわけネーダロ!!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-373.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/373-7da3dd28
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

Lv.98までいってたんですね!!
1%を@99回頑張ってください=w=)b
紗希- kY.A8d5U-2006/11/28

ちょっと前の記事に そぼった って書いたのは 春子。

える しっているか さんたは ごじしかうたない
きょこ- --2006/11/30

>紗希さん
ヾ('◇'*;)シあと99回もあるとおもうと・・ウッ

>きょこ
・・・ホントだ。
というか える しっているか さんたは ごじしかうたない はもういわないで
サンタ- --2006/11/30

