サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
忙しかったから・・・(11月28日)  (2006/11/28)
10:53 SIの教授好きより、リンクの時サンタのアバンチュールじゃ普通なんで、あBAN Tulleni

普通でいいですよ!

21:05 サンタ誤録
21:06 凶器→侠気→狂気(b゚∀゚)b
21:06 ッアー10通送るのにネタが無い
21:07 もうね、徹夜で仕事行く回数減らさなきゃ
21:07 この時間で眠いとかまずいね(´・ω・`)
21:08 うん、まだ送れそうだ
21:08 /(^o^)\なんてこったい
21:08 ◆◆【スレイプニール】の封印が姿を現しました◆◆
21:09 ◆◆【ブリーシンガメン】の封印が姿を現しました◆◆

最近周囲でログが晒されまくってる!?(;´‐`)
それに無理に10通送らなくてもいいですよー汗

んじゃあちびさん神器クエストがんばって( ´‐`)

それでは以下日記


あれですよね。お昼ごはん食べると異様に眠くなるよね!
今日も、3限の授業空いている間にレポートがんばろーって思ってたんだけど、

グーzzz(ォィ

眠い眠い…

でも、ご飯食べた後すぐ寝ちゃうと胃に悪いね!胃に!
お腹がキュルキュルいってるしー・・・なんか気持ち悪いΣ(´□`;

んでも、なんだろー・・・高校2年の頃までは授業中とか寝なかったし・・・遅刻も年に数回くらいだったのにネーo(〃・ω・)o

何かに目覚めたか・・・?

でも、人って伸びるのには時間かかるけど、

おちるまでは早すぎだよね
 
Σ(;´ _ゝ`)

今日のらぐな。

本日からまた暫くクリスタルが実装ですね~(ノ´∀`〃)

c帖などやとか紫箱を落としてくれるから結構喜んでる人もいるのではー?

11281



そうやって、みんな楽しいルードを忘れてゆくんだ・・・泣

今年はヒュゲルの景品のポリンボックスもでるみたいですね!
でも、枝とかも狩場とかで普通に折られてしまっているようですね・・・

11282



それに、後者のポリンボックスのせいでどこもかしこもアークエンジェリングやゴスリンが沸いている状態!
あっちこっちにLP要請きてもう大変・・・ヾ('◇'*;)シ

※ポリンボックスは親の目の届くところにおきましょう(意味不明

その後、ロニさんとシィクさんともも蔵を捕まえて久々にジュペロス行きました。

スペルフロークリップとかの付け替えが難しいー・・・
めちゃくちゃ大変、そうめちゃくちゃ大変だったから・・・!

風ヴェナードに延々とライトニングボルトしたり、

水ヴェナードに延々とコールドボルトをしちゃったのだよ。


経験値も+4,5パーセントとグングン上がってます。
まだ6%だけどね(汗

11283



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-374.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/374-1aa7dd57
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ばれてーら
/(^o^)\なんてこったい
ちび- --2006/11/30

>その後、ロニさんとシィクさんともも蔵を捕まえて
に捕まえられて のがあってるような気がしなくもない。
もも蔵- --2006/12/01

>ちびさま

0.3秒でわかったよ!

>ももずー
えぇぇ・・・誘ったのコッチなのにΣ(´□`lll
サンタ- --2006/12/03

