サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
一夜漬け(11月29日)  (2006/11/29)
7:56 アサダ、オキロ
7:56 アサダ、オキロ
7:56 朝だ、起きろ!!!

あ、朝田君Σ(;´ _ゝ`)



今日、認知心理学の時に友達がレポートの為にコレ買わされた~とか嘆いたのを聞いて、ん?何買ったの?と聞いたら

アキバ心理学

な、なにそれ( ゜д゜)!?

表紙にはやけにかわいらしいメイドさんの写真
んまぁ、やっぱ社会的不適応やらうんだらかんだら書かれてました。

それにしても・・・なんか本にしてはペラッペラだなぁ汗
しかも、裏表紙に・・・


(´д`*)ハァハァとか書いてあるしΣ(;´ _ゝ`)

お求めのお方は我が大学の本屋にて(ノ´∀`)ノ!
その後、帰宅帰宅。

明日は免許センターの試験受けるつもりだし、勉強しないとねー!
でも今日から勉強スタートだからホントに一夜漬けなんだよね(@´艸`)

ダイジョーブ何とかなるよ!
予想問題の89点の答案を目の前にしていってみる。

※合格ラインは90点。

・・・大丈夫カナ?

今日のらぐな

今日はゆっきー、シルさん、立夏さんと一緒に生体に行ってきました。

う~ん、98の生体は甘くないですね。
今までと同じ心持でいったらダメダメですね..・・.+(PД`q)+.・・..

いてもあんまし役に立たないから、せめてあんまりしなないようにしよう・・・(´・ω・`)

ちょこっと生体で―になったけど、その後窓手で頑張って+0,4パーセント。

現在7.0%


11291



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-375.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/375-b0c1ef70
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

