サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
イェイ!(11月30日)  (2006/11/30)
ついに11月も終わりだね~。

明日から12月。今年ももう終わりなんだね~。( ´‐`)~*

え?もう今年終わりなの!?Σ(;´ _ゝ`)



18:50 Hit24477・・・いや・・・なんでもないです(´・ω・`)

そういえば、いつの間に
カウンターそんなに回っちゃったんだねΣ(´□`)

もうすぐサンタのアバンチュール1周年。頑張り間しょ~
;。+゚+。イェ━ヽ(〃´ワ`)ノ━イ。+.。゚:;。+

あ、今思った。もっともHit数の多い必殺技って何だろ???






それでは、今日の日記。
今日は、二俣川免許センターでつ!(`∀´)い!(´∀`)に( ゚Д゚ )!

本試験ですよ。

これに合格すれば免許もらえるんですよ。
ワーオ、これは大変なこった。

さっそく寒々とした・・・ってゆうか雨降ってるじゃん!
その中を電車に乗って、免許センターに徒歩徒歩。

その後受付受付、
さっそく手続きを済ませて教室にGO-!

ってえ!?
高校みたいな感じじゃん。カンニングはしないようにって免許センターの職員さんいってるけど、コレとなりの人近いってばΣ(´□`lll

ちょっぴり教科書読み直して復習復習。
大丈夫かな~・・・('¬'〃)

う~ん、マークシート式のテストって苦手なんだよね・・・

塗るの遅いから

ってわけで、あまり復習する時間はなかったけどテスト開始!

・・・

・・・

・・・あ

あれ、最初の方でもう自信ない問題が4個も・・・Σ(;´ _ゝ`)
これ、マズ・・・


・・・

・・・

・・・

・・・ぅ

・・・ぁ

・・・ゥーン

・・・もう、いっか(ぁ


提出してさっさと退席..・・.+(PД`q)+.・・..
早速外で覚えているだけ教科書見直して自己採点。

・・・ァ、自信なかった問題の中から覚えている範囲でもう3問間違えてるΣ(;´ _ゝ`)ダイジョウブカナ?

割とすぐ合格発表。

あぁ・・・あそこの電光掲示板に合格者の受験番号がでるんだな・・・(;´‐`)

アナウンス『1番の教室で受験を受けた方は電光掲示板の前に来て下さい』

ぅぁ・・合格発表だ・・・

(1分経過)

受かってるカナ・・・ドキドキ

(2分経過)

あー心臓バクバク・・・

(3分経過)

・・・まだかな?

(4分経過)

・・・

(5分経過)

はやくしてよ!

アナウンス『それでは合格発表を始めます』

受かってる人は受験番号が電光掲示板に表示されるらしいー!

・・・あ、316あったー(〃´ワ`)9
心配ばっかだけど何とか合格ー

心臓に悪い合格発表だなぁ・・・('¬'〃)

その後はいろいろ説明を受けてついに免許インマイハンドー!

でも、いまいち車には乗る気がしないなぁΣ(;´ _ゝ`)
でも、練習しよっと。

うーん。今まで重荷だった自動車教習所も終わってお金が自由に使えるようになったなぁ...(ノ´∀`)ノ!

今、au ショッピングモールにハマってるんですよ( ´‐`)

いろいろなお店の情報がポンポン入ってくるし便利ー!
しかも、いろいろ割引とかいっぱいあるからつい衝動買いしちゃいそうΣ

でも、服はメーカーによってサイズとか全然違うから服には余り手が出せないなぁ・・・小物専門でいこっと!

帽子とかアクセとかー(+゜д゜)!
洋服は、ここで見たものを実際にお店にいって買うかどうか考えよーっと・・・!

ホントにお財布が空っぽになっちゃいそう・・・(・Д・`lll)

あ、最後に月が替わったからアクセス解析の1ヶ月分の結果をー誰も頼んでないけど勝手に公開ー!

































やっぱやめた。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-376.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/376-60298dbb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

