サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
心理的⇒ネガティブ(12月1日)  (2006/12/01)
あー・・・ホントに嫌な事が起きよ、もー・・・

うん、でも心理学部にいっててよかったよ。(ノ´∀`)ノ!

んじゃあ、まずはバトンからー!
と、いうかリンクの数が多いからバトン回ってきてもあんまし気がつかなかったりするんだよね・・・

バトンを投げつけた人は自己申告でお願いします(ォィ





はい、まずはシャスさんの


質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

・敵にブレスをかけるときはAltを押しながらする。(ブレスとかいっつもF4にはいってたしねー・・・)
・お店にマインゴーシュが売ってるとは知らなかった事。シーフの育成がずっと+10ナイフだった(〃´ワ`)9

質問2・ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

特になしー!


質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください

データルザウルス~(なんか威厳がつきそう)


質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR:マッスル度
VIT:マッスル度
AGI:すばやさ

ごめ、嘘

質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?

開ける開ける。泣くけど








■覚えている限りの知り合いの数

WoGの人たちと昔フェイヨンで遊んでた人だけ。
愛と勇気だけが友達さ~


■今メインの職業と狩場

職業:セージ。
狩場はカタ獄。その日の気分気分でころころ変わるー。


■最後に買ったレア

んと、ハイディングクリップ???

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ

職業【♂部門】
1:クリエイター(いや、かっこよすぎでしょー笑)
2:ん~・・・なし
3:いや、もういいよ・・・( ´‐`)

職業【♀部門】
1:チェイサー(コートいいなぁコート)
2:もうなし
3:♀キャラもういいΣ(;´ _ゝ`)

モンスター
1:マーリン(cの絵がかわいい)
2:オットー(キュピキュピうるさい)
3:ベアドール(トテトテうるさい)


道具
1:蝶の羽(狩場から町に帰れるってすっごい便利だね)
2:リュカ様のスリム白ポ(MHに襲われた時すっごい嬉しいです)
3:ハエの羽(よく助けてくれます)








①メインキャラの名前と職業を教えてください。

・春サンタ⇒セージ:正直スキルがアホーアホーとカラスが鳴いている

・天女さんさん⇒クルセイダー:おもちパワーで自給3M近く出すおバカさんと近所のおばさんはいっている

・つみっこ⇒ダンサー:雑談用

・マヨ子⇒商人:カルボタンク。誰も買ってくれない・・・


②お気に入り頭装備を教えてください。

最近実装したドレスハット。あれ欲しいなぁ・・・


③ROでお気に入りの場所はどこですか?

オークダンジョン1F。敵いっぱいで楽しい

④好きなスキルを教えてください。

特になしー!

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?

黄ポーション

⑥ROで一番好きなモンスターは?

ハワード

⑦ROで好きな職業は?

♂クリエイター。質問かぶってるしΣ(;´ _ゝ`)

最後のほうはもうやっつけ仕事。
RO関係のバトンて苦手..・・.+(PД`q)+.・・.. 好きなモンスターとか必死になってROのサイト回りながらみてたしΣ(;´ _ゝ`)

最後にジェスパさんのバトン

■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?

最近あった、クラスの同窓会っぽいやつ
参加者15人って聞いたけど、結局集まったの4人だけで・・・結局、ありったけの知り合いを呼んで一応体は保てたけどねー・・・

その前に友達から絶対来てとかうんだらかんだら言われてたのに言った挙句がこれとかひどいなー・・・!
いや、でもその友達は幹事とかなんでもないし、むしろその子も被害者なんですけどね。まさか幹事がドタキャンとか、ネ


■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?

んー・・・なんだろ。身の丈知らずな言動Σ(;´ _ゝ`)


■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?

んー・・・恋愛に年は関係ない。とかって言葉あるけど、年も離れちゃうといろいろ弊害?じゃなくてなんかいろいろ問題?みたいなものもあるから、結局は自分の年齢に近い人になっちゃうんだよねΣ(;´ _ゝ`)


■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?

んー・・・ありえないことってなんだろ???
強いて言えば、2年前の春に大学の入学式に出たときに

友達から『次の開講式って○○大学の方でやるんだよね』的なメール。

あれ?何で知ってるのΣ(;´ _ゝ`)?
なんておもって大学に向かってたら、

その友達が大学のベンチに座ってたのを見かけたとき。

今まで同じ大学受けてるなんて一言も聞かなかったから、違う大学に行ってると思ってたのにー!


■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?

んー・・・4万円


■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?

なんというか、いくらありえないとおもっても好きだといってくれた人にそっけない返事はできないなぁ・・・

まぁ、ありえなーいって人だったなら、普通に付き合えないっていうだけ・・・カナ( ´‐`)

■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?

電灯の上のホコリの多さ


■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。


あ:アンタ、
り:りんごを
え:遠藤君に
な:投げるなんて
い:伊賀の忍びの者か!

正直わかんない

割と最後以外マジメに考えちゃった。。。






それではここから日記

今日は見事に寝坊しちゃった(ノ∀`)
もう今からダッシュで学校いっても3限しかでれないしねー泣

でも、行くだけいこーと、ちょっとイイ子だわ('¬'〃)

※良い子は夜更かしして寝坊なんかしません

ん、でも行ってよかった。
3限の英語のテストがね抜き打ちテストで・・・あ~危なかった(@´艸`)
いつもどおりサボっちゃってたら点数もらえないしねΣ(゚д゚lll

あ、デモ・・・

問題がものすっごく難しかったから正直受けなくてもあんまかわらなかったようなー・・・Σ(;´ _ゝ`)

あ、悲し(謎

今日のらぐな。

前の記事でちょこっとデスペナ回復して7%って書いてありましたが。

真っ赤な嘘でしたΣ(;´ _ゝ`)

正しくは昨日は5%まで落ちちゃってその後狩りいって6%まで増やしたのです!

最近パソコンの調子がいいので・・・って最近調子いいっていうのかな?
パソコンに関して。

まぁ、最近調子よくて6%⇒8%と1日2Mずつ増えてる増えてる。
来月辺りには光れるのかな?計算上。

そう思うと、もうすこし・・・よーし、がんばろー!

今日はロニさんがポリンボックス?をいっぱい買ってきてLP役でちょこっと活躍。そしたらやっぱでるゴスリンΣ(;´ _ゝ`)

ロニさんがボウリングバッシュでべごべご片付けてたら・・・
















122


お・・・惜しいっΣ(´□`lll

でも、これでポリンボックスに夢をもてるね!
さぁ、みんなもポリンボックスをどんどん開けようね!

でも、露店商人とかめっちゃくちゃ襲われてますけどね・・・笑

【なんとなくやってみたかった】

121


なにやってるんだろΣ(;´ _ゝ`)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-377.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/377-39da9402
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

