サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
1980円(12月2日)  (2006/12/02)
また、ちょっと日記おくれちゃった・・・

うん、3日分滞納するとダメってことはよく分かった。
今日土曜日の分かかなかったらきっとめちゃくちゃ後悔してるだろうなぁ・・・汗


今日も学校。

今日も先週の授業の続きであの足し算のやつ…


でも、今回はストップウォッチをカチカチする役だったので、なんだかあんましおもしろくなかったΣ(;´_ゝ`)


その後、真っ直ぐ帰宅ー。


その後らぐなー

最近ちょこっとやる気がでてて1日2%をモットーに頑張ってます~!

ってコレ昨日も書かなかったっけ!?


ま…まぁ、が…頑張ってますよ


監獄で狩りをしているのですが…この頃、レア運が♪('ー'*)


赤いろうそくもたまってきたし、ジルタス様でもティムしようかなぁ…もうジルタス仮面作る気にならないしー…もう数Mで売れないしー!

もも蔵さまにティムしてきてもらおうかなぁ…

1221



そんなこんなで10%⇒12%


その後バイトー!

土曜日だからほんっとに忙しい(ノ´∀`〃)

もう夜の11時なのに満席とか…

おまいら、お家帰れ~ノ´∀`)ノ !

って叫びたくもなりますよ。

あ、そうそう。
5日から始まるロイホの新メニューをちょっと紹介(ノ∀`)

かに


今月のテーマは冬御膳です。

まず目玉商品?のかに御膳!

かに


単品もあるけど、御膳にすると、かにご飯もついてくるから是非御膳で食べてみてくださいー。値段はちょーーーっと割高の1980円ですけど・・・ネ

次は毎年おなじみのすき焼き御膳~♪

にく


毎年冬の爆発的な人気メニューが今年も登場!
夜遅くにお店いったら、もうなくなっちゃってるかも・・・。

ってなくらい人気なメニューですヽ(〃´ワ`)ノ

次はかに汁カニのクリームスープです!

かにしる


コレは試食の時に飲んでないので、味はわかんないよー・・・
でもきっと美味しいと思うよ!

他にも新しいメニューがいっぱいあります。
割高だけど、お店に足を運んだら是非頼んでくださいー・x・


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-378.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/378-ad0fb29e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

