サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
たらったらたーん!(1月20日)  (2006/01/21)
さてさて、ついに軌道修正完了です。

とはいってもー・・・特には変りませんけど。
今日朝起きたら、不思議な事が。

私のパジャマのボタンが全部外れてたのですが、上半身がはだけて・・・

(*/ω\*)イヤン

えぇ、はい、どうやら宇宙人に手術されたようです。ハイ

なわけなけど、

今日は学校休みだったので統計学の勉強。

まぁ、詳しく書くのは嫌です。

Q.アナタにとって統計学とはなんですか?



A.だるい、めんどくさい、ぶん投げたい。

そんな教科です。でも真面目にがんばります。

単位落として最履修は嫌ですから


それにしても、みんなは勉強にどれくらい集中できますか?

私は一時間持てばいいほうなのですがー・・・

知り合いとか5時間も勉強してるとか聞くとー・・・

(((゚Д゚;)))ガクガクガクガク

_| ̄|(´・ω・)自信なくしちゃうよ~


こんなときにZARDの「負けないで」を聞いてください。

「ふふふふふ~ん♪ふ~んふふふん♪ん~ふふふ♪ふふふふ~ふふ~ん♪」

鼻唄の理由は、

・・・



JASRACに

お金を取られたくないからに決まってるでしょ!!


んまぁ、勉強放棄して

今日のらぐな。

今日はみんなでプチG狩りに行きました。(GH 騎士団)

急な提案だったけど結構人数が集まりましたね~

んまぁ、私は時間がなかったので、最初のほう黙り込んじゃって・・・

申し訳ないです。

でも、それなりに楽しかったですよ~

写真とってなかったなぁ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-38.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/38-a9c1f202
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

勉強に集中はできねーよ
受験も一月のはじめぐらいしか勉強しなかったしなぁ
5時間とかやべーな
貝柱博士- --2006/01/21

うちらは大学生w
サンタ- --2006/01/23

宇宙人さんって手術できるのですあ?
できたらみんなの病気さんも治してもらえるお~。
五時間ですあ・・・・;;
とってもすごいお;;
あやみ- --2006/01/24

宇宙人ってホントにいるのかね?
やっぱし、世間一般常識で5時間はすごい・・・と〆(。。)メモメモ
サンタ- --2006/01/25

いるはずだお~w
私は信じてるおw
あやみ- --2006/01/25

