サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ものの角度(12月4日)  (2006/12/04)
ひさびさの当日更新!

う~ん、久々~!でも眠くて途中でダウンしそう( ;´‐`)


今日の日記

今日も学校。
1限からスタートの日よりも二時間多く寝れるのに、いっつも寝坊しちゃうんだよねー…

あ、ちゃんと今日は起きれましたから(ノ∀`)

んまぁ、経堂駅を歩いてたら、前に見たことある背中をみかけたので『やっほ~』と声をかけたんだけど…

『あぁ…』

あれΣ(;´_ゝ`)?
なんかテンション低くない!?

んまぁ、何かあったのだろうけど、こういう時になんか力になってあげられない自分が情けなくー…おもえちゃう。

まぁ、私にうちあけても何の解決にもならないのは自分自身でよくわかってるけど、なんかしなきゃとは思うんだよねー…

あああ、正直よく分からん

その後、2限の授業も終わったのでサンドイッチを買ったんだけど、いつもお気に入りのハムたまごサンドを買ってこ~と思ったんだけど、

ふと横目でちらりとなんかうつったーとおもって、横を見たら、

ハムチーズサンド。d(〃・∀・〃)b

あー!こっちの方がおいしそー!

こっち買っていこーっと。
いつもの図書館によっかかって外の地べたに座ってお昼ご飯。

うーん、大学の中だとこの場所が一番好きかな~。
お昼頃ここでお昼食べるとぽかぽかして眠くなるー・・・・ぐーzzz

その後、宗教学の授業があって、なんか模造紙に自分の知ってる宗教に関しての知識をふせんにかいてべたべた貼って、ホームページみたいな感じのをつくろーとのこと。

んまぁ、各々自分の知ってる事をペタペタはってて結構立派なものになったんですよー。

でも、リーダー役みたいな人を決めて前にでて発表する事にー。
それで、リーダー役どうする?どうする?みたいな感じの話も我がグループで上がったのですよ。

グループの人は、仲良しの人というわけでもなく全く関係ない人だから、なんかなかなか言い出せそうに無い感じ。

なんとなく、時間も無駄に思えてきたので、ジャンケンできめよーっていったら、

グループの人『(私の出席票をみて)あれ?同じ学部なんだー!?んじゃあ私4年生だから、お願い~』

縦社会日本..・・.+(PД`q)+.・・..

ってなわけで断れずに前で発表ー・・・・
でも、なんとなくそれっぽいことをいって結構ごまかしてました( ;´‐`)

ふぅ、でも発表終わりー・・・っておもってたら

先生『それじゃあ、○○さん(本名)のグループのプレゼンテーションについて質問はないかな?』

ちょ、まってΣ(´□`lll

しかも、何気に質問なだれ込むー・・・
もうここから先なにいったか覚えてないよー。

なんだか満身創痍になって帰宅ー。
急行のがしたし、ショック。

その後バイトー。

日曜髪の毛切って、初のバイト。

バイト先の友達にー『え?誰だかわかんなかったー。』とかいわれるしー、ちょこっと切っただけなのにそんなに変わったかなー・・・?

しかも、後輩の子がさー!

『○○先輩(本名)、整形したんですか?』

してなっΣ(;´ _ゝ`)

んまぁ、暫く経ってその後輩もあがる時間になったんだけど、

『先輩、絶対整形したでしょ・・・!』

いや、だからしてないってばΣ(;´ _ゝ`)

【らぐなの話】

今日も監獄。一時期監獄占拠しててちょっと楽しかった。
最近監獄での狩りも少し上手になったのかな?

自給1M越えるようになったし、あんましラグ死以外じゃ死ななくなったし。

こんな感じで順調に12%⇒14%。
うんうん、いい感じ。

でも、今一番怖いのは忍者ですねー汗
忍者の火炎陣でFWが消えてしまう現象は、未だに修正されてませんねー。

セージはWIZみたいに長時間の詠唱の魔法はないので。詠唱中に消えて困るってことはあんましないけど、

(座らなきゃいけないほど)SP少なくなった時にFWが消えちゃうのは痛いことだし、

リビオなど他の敵に負われている間にハンターフライなど移動速度と攻撃速度が速い敵につかまってやっと逃げ切ってだしたFWが音だけとかー・・・

んまぁ、こんな状況になったら周りに人がいなければ飛ぶけどー・・・

飛んだとしてもSP、ちょーーーっと無駄に使っちゃってるよね。
でも、忍者の人も監獄で狩りしたいのですから、あぁだこうだいうのもひとりよがりになっちゃうよねー・・・

んまぁ、こういうこともあるから気をつけようー程度に考えよーっと。

かぺりんとのツーショット。


1241


ひつじ、可愛いナァ・・・(〃゚―゚)
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-380.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/380-3fd11a0f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

おま、整形はやめなさい
saKAge- --2006/12/05

12/3の日記の○ー○って僕じゃないのかぁあ( ゚д゚)・∵
前の髪型でもよかったんですけどね(ぉ
陸- --2006/12/05

>ジェスパさん

だから整形してません笑

>りっくん

なんというか、変えたほうでもいいっていってくれたのはちゃんと覚えてたのですが、ちょっと悪役にしたてあげてみうかなーと・・・
サンタ- --2006/12/06

