サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
へたくそ・・・(12月5日)  (2006/12/05)
ひさびさの拍手返信ー。

1:01 サンタ整形疑惑!

1:01 サンタつまみ食い疑惑!
1:01 コレ疑惑じゃなくて確定事項だった

1:02 サンタ天然疑惑!
1:02 これも疑惑じゃなかった


1:02 サンタったったったったったったったったった
1:02 さんたたったたたったったたたったったった
1:02 おあたァァァァァァァァ!

1:03 あ~これからバイトだりぃ。代わってくれサンタ子

いや、だから整形してないってばΣ(;´ _ゝ`)
なんでただの平凡人間なのに芸能人みたいないいわけしなきゃいけないの..・・.+(PД`q)+.・・..

つまみ食いは認めるけどー(ぉぃ

天然は認めん!

しかも、語呂がいいから(?)って北斗神拳はやめてください。あべしって言って破裂しちゃいます。

って、こんな夜遅くからバイトだなんて、どんな仕事してるのですかジェスパさん(〃´∀`〃)?




それでは、今日の日記。

なーんか夢もなにも見なくて、昨日寝てから今、朝起きるまでの時間がものすごく短く感じてなんだか変な気分ー・・・

今日は久々の1限からの日。
ほんっっと太陽出てない間は寒いね♪~(・ε・)

マフラーとか帽子はかぶってるからある程度防御できてるけど、手だけ無防備あっちゃー(汗。

手袋も欲しいなぁー。

それに息も白い白い。
うん、久々の白い息。それに霜柱もあったからぐしゃぐしゃ踏んでゆきましたよ(ノ∀`)。

霜柱の上歩くの楽しいよね?

その後、授業授業。1限はものの見事にぐーzzz
想定の範囲内ですけどね。

その後2限の授業でノート提出があったので、出しましたよ。

【先生の評価】

時も丁寧で黒板に書いてあることに加えて自分の意見を書いてあるのはとてもいいと思います。ただ、ところところにあるらくがきはなんなのでしょうか・・・(笑

え・・・らくがきなんて書いたっけ???
そんなものかいてないと思うんだけどなー・・・。

と、よくよくノートを見返してみたらー。

これは・・・


(イギリスの哲学者ベーコンの考え)

あ、これかΣ(;´ _ゝ`)
当時は分かりやすいように絵をつけただけなのに、今見返すとー・・・・

・・・なにこのカオスな絵は

そりゃ・・・先生も突っ込みたくなるよねー。

今日はいつもより早めに家に着いたので、なーんか楽器でも弾いてよーと。ギターとベースを交互にノリノリに弾いてました(ノ∀`)

楽器いじってるとあっという間に時間たつんだなー・・・
ほんの1時間チョットだけのつもりがいつの間にか3時間経ってるし
Σ(〃´ワ`)

久々な上に部屋も寒いからなかなか指が動かないΣ(´□`lll
オマケに空気も乾燥してたから弦で指切っちゃったしー。

そういえば。何気に我が家にドラムセットあるんですよね。

でも、セットするのに時間かかるし、片付けるのがめんどくさー!って放置してると寝るスペースなくなっちゃうし・・・・

一瞬でセット。一瞬で片付けしてくれるロボットとかあればなー・・・
HONDAがんばって(@´艸`)

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-381.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/381-3cc454a9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

天然は否定できないよなぁ・・・

え?サンタのことじゃないですよ。独り言|д゚)b
なすあ- --2006/12/06

仕事?キャバ嬢やってます。
saKAge- --2006/12/06

ちょwwwww
絵がwwwwww
かわいいなこれwwwwwwwww

哲学者ベーコンという名前でお腹がなりましt
春原- jMhSPM5M-2006/12/07

下の絵がきになります

にしても字うまいね(・ω・)
ゆき- MOemMYPQ-2006/12/07

