サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お得?お損?(12月6日)  (2006/12/06)
何故か昨日更新する気がまったくなかったんだよー。

これは、五月病ですね。



それでは拍手返信

1:00 テカルト

ちょ、テカルトじゃないってば、文字拡大すれば、ほら・・・ね

テカルト



あ、ちょっとキツ・・・。

20:24 「天然じゃない」と言う人ほど天然という傾向がある

んじゃあ。私は天然です(下の絵とセリフは全く関係ありません)

え








それでは、今日の日記。

今日も学校学校。とはいっても水曜日の授業は結構らくだからいいんだよねー。

うんうん。楽々。

2限の授業も終わっていつもの場所でお昼ご飯ー。
あー・・・太陽の光がここち・・・いいzzz


・・・

・・・

・・・ハッ

すいません、ホントに寝てましたΣ(;´ _ゝ`)

うー。ねむねむ
その後起きて次の授業ー。

次の授業の認知心理学は今日がレポート提出日。
レポートの点数が30%を締めるというきわめて重要なレポートなのです。

中には提出日を勘違いしてたり。うっかりやってこなかった人もいました。かわいそうに(哀

んまぁ、しっかりとやってきて、フフフ。この授業の単位もとれそーだなー。

とうっすら笑いを浮かべて、バックの中に手をつっこんだら、

・・・あれ?

・・・あれれ???

・・・

・・・

・・・ない。

家に帰って気がついたのですが、見事に机の上に忘れてました 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

あー、嘘ぉ・・・って思ってどうしようどうしよう。と慌てふためく立場に

んあー。もう覚えている範囲で書いた内容思い出して授業中レポートカキカキ..・・.+(PД`q)+.・・..

ハァ・・・疲れたぁ。

ちゃんと大切なものはでかける前に確認しましょうね。

その後、家に帰ったら先日頼んだアクセ福袋が届いてました。これ安かったんだよねー。5点セットで1980円だって!

早速中身開けたらー。

ウンウン・・・うーん。

確かに1980円以上の価値はありそーだけど。
実際使うのは3個くらいだなぁ(ノ´∀`)ノ

・・・ま、いっか!







都合上こっちにコメント返し。

>ウィスさん

あ、独り言ですか。そうですか

>ジェスパさん

今度お店に行きますね 。・゜・(ノД`)・゜・。

>みょーまさん

朝の8時っておなか空くよねー。
うんうん、わかるわかる。哲学者ベーコンっておいしそうな名前だよね。

>ゆっきー

一応書道やってたからねー。
んで下に書いてある絵ってこれね。


テカルト



スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-382.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/382-3f2e3420
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

