サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ドライブ(12月7日)  (2006/12/07)
最近の好きなもの。

「電気ストーブ・ミルクココア・ゆどうふ」



いつもの拍手返信から。


23:01 もぅすぐ冬のサンタが来ちゃいますね。
23:02 負けないでくだs…

ごめん、最初冬のソナタにみえt・・・ガハッ
と、いうか。この冬が来るまでの間。私は夏と秋をぶっ倒したのですか!?Σ(゚д゚;


23:45 さんたんさんたん
23:46 楽しいさんたん 愉快なさんたん
23:46 楽しいさんたん 愉快なさんたん
23:46 楽しいさんたん 愉快なさんたん
23:46 さんたんさんたん

あの・・・呪詛ですかΣ(´□`






それでは、今日の日記。

今日は学校も休みだしどっかでショッピングでもしよーかな。うーん・・・
とおもってお昼頃起きて、軽くシャワー浴びながらそんなこと考えて

髪の毛乾かしてたら。兄からメールが、
ん・・・なんだろとおもってみたら

兄『車の練習がてらに横浜の病院まできてくれー。』

・・・ハ?

練習がてらって・・・え、まってまだ免許とってから路上1回も運転した事ないのに、よ・・・横浜・・・?

んまぁ、電車で帰りやがれボケナスなんていわずに気を引き締め、横浜の病院まで行く事にー・・・

うー、道わかんなぃー。とか心配だったけどgooのホームページにある地図の機能便利だね!大まかな道は作成してくれるのね1

ってなわけで、いざ車に乗り込み出発(ノ´∀`)ノ
ん・・・これどうやってDにいれるの?(ぉぃ

だ・・・大丈夫かな?
んまぁちんたらちんたら車でゴー・・・

最初めちゃくちゃ緊張しちゃってブレーキとアクセル踏み間違えたりしちゃったけど高速の乗るころにはなんとかマトモに運転できました・・・はぁ寿命へったよ。絶対・・・

その後バイトバイトー。
今日は新メニューになってから初めての日。

蟹出るかな?蟹出るかな?なんて思ってたら、

蟹しかでなっ( ゜д゜)!

ねぇ、それ1980円なんだよ・・・キミ達晩御飯でいくらつかうの・・・もぅ

一番びっくりしたのが、2人組の人たちだったんだけど。
2人とも蟹御膳頼んでねー。しかもテイクアウトメニューまで頼んでね
ー。

二人で8000円つかってたんだよー・・・

おほほほ、わたくし達世田谷貴婦人でしてよ(〃´ワ`)
(意味不明ていうか偏見。)

らぐなの話。

今日も監獄でまったりー・・・してたんだけど、ネ

1271


あいたたたたたたたw

今日はちょっといつもより頑張ったみたい。増えた経験値14%から17.5%

う・・・まだ5分の1もいってな・・・!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-383.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/383-6fd6e4f8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

