サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お口でとけるアメ(12月8日)  (2006/12/08)
ホント最近寒い~・・・

あまりにも寒くて、指先に血が通わないです。

腐ってポトリといっちゃうのでしょうか?




拍手返信。なんか拍手返信ってかっこ悪い。
かっこいい呼び名考え中&募集ちゅ。

9:02 サンタ子であいうえお作文~
9:02 サ!最近なんだか
9:02 ン!ん~と、ほら、その、ね・・・?
9:03 タ!田んぼで遊ぶ
9:03 子!子供みたいなサンタ子さん!
9:03 サンタたたたたたたたたたたったたた!
9:03 さんツたあああああああああああああああああ!
9:04 お前はすでに、天然だ・・・・・

え?えぇー・・・あべし。

12:09 (´・ω・`)
12:09 (´・ω・`)
12:09 (´・ω・`)
12:09 (`・ω・´)
12:09 (`・ω・´)
12:09 (゚∀゚)
12:10 (M)
12:10 ごめんなさい、ごめんなさい

Σ(゚д゚;)・・・こちらこそごめんなさい。

と、いうか(M)って

森永製菓(株)

マクドナルド(M)

ってこと?よくわかんない。






今日の日記。

今日も臨床心理学の勉強。
あれ、うん統合失調症の勉強。

うーん。この授業でよくカウンセリングの実習とかするんだよねぇ。
でも、絶対カウンセラーとか向いてないな、ウン 。・゜・(ノД`)・゜・。

普段、話してる方々。




よーく、わかりますよね?

臨床心理学も終わって英語の授業。
前回やったテストの返しなんだけど、、、あ、あれね正直受けなくてもよかったんじゃない?ってあのテストね。





まったくその通りでした。

ちょ、6点って何Σ(´□`lll

でもさ、これだけみるとめちゃくちゃバカだと思われるかもだけどさ。
平均点と最高点の発表があったんだけど




先生『このテストは満点69点で、最高点は○○さんの13点平均点4.7点でした。』

・・・なにこのテスト

反旗を翻せみんな!ヽ(`Д´)ノ

その後家に帰って久々に家族みんなでお寿司食べにいこーって話になって。もち運転は私ですけど

中トロってこんなに舌でとろけるものだったんだ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
中トロでこんな美味しいなんて、大トロなんて恐れ多い~・・・ヒー

あ、しまった大トロ様でした。
いつか食べてみたいなー・・・でも高いんだろうなぁ。

あれ・・・簡単なこと思いついた!










寿司屋で働こう。

って、そんなくだらない事はおいといて・・・汗
帰り道とかー。もうこんなシーズンだからかな・・・ぁ?

酔っ払いが多いです。

もう道路にフラフラ出てくるだけで迷惑なのにー・・・
結構イライラ・・・

しかも終いにはさ、

笑いながら道路に『ワー』とかいって飛び出してくるんですけど・・・

正直、

















轢くぞ・・・

ってこんな危ない事は考えてないからねー(笑

スマイルスマイル(ピキピキ

らぐなの話。

今日は大分さんがやってくれました。

1281


       

1282


(Ψ▽Ψ*)

あ、そうそうそろそろ転生後のステータスとかいろいろ考えてみたー。
まだステータスだけね。

INT=VITのひたすら耐える型かー

DEX=VITのよくある教授型かー


どっちがいいかな?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-384.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/384-640df300
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

拍手返信をカッコよくとは・・・・

「ハンドクラップカウンター」とかでいんじゃね?
saKAge- --2006/12/10

『俺のターン!』
きょこ- --2006/12/10

二人とも採用!早速つかわせていただきます(〃´ワ`)9
サンタ- --2006/12/10

D>V>Iの無詠唱耐久型か
D>V>Sの搭載型おすすめ
ああ
サンタさんの場合は
A=V>Lの完全回避でしたkk(
春原- jMhSPM5M-2006/12/11

アドバイスありがとうございますー。
一番下のはまずありえませんΣ(;´ _ゝ`)
サンタ- --2006/12/11

