サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
メリーメリーメェ(12月9日)  (2006/12/09)
冬の夜空+雨=ジ・ハード

そんなことを考えながらすごしてた12月9日。



黄金の左から繰り出されるハンドクラップカウンター。


3:54 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今思った。
タイトルを・・・

サンタの( ゚∀゚)アババ八゙八゙ノヾノヾノヾノ \ ゙/ \゙/ \゙ンチュール

・・・ごめん、きかなかったことにして( ´‐`)



23:45 あぁうちのクリスマスプレゼントはWiiでいいよ

クリスマスの聖夜。
Wiiリモコンが赤く染まるのは確定ですね。







それでは今日の日記ー。

今日も学校。ホント雨ザーザーで困った。困ったー・・・
服が濡れて、冬の風で冷えてー・・・

あ、あれ?手足の感覚が・・・ない?

・・・家に帰りたくなった。

んまぁ、半べそかきながら学校に到着~。
今日の実験は刺激の反応時間を計る実験。

んまぁ、字のとおり、刺激がおきたあと、それに反応するまでにどれくらい時間がかかるかな?っていうテストなんだけどね(σ´~`)

今回は、単純条件という事で、ひとつの刺激に対する反応を図るそうです。

んまぁ、実験方法としては、パソコンの中心にひとつの丸い点があって、それが光ったら手元のボタンを押すという作業。

これが単純刺激なんだけどー・・・

これを100試行―つまり100回行うのはー・・・


正直、拷問です。

あははー・・・つまんない 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

もはや、みんなでおしゃべりしながらと、はたからみたら実験なんてやってるようにみえないねーΣ(;´ _ゝ`)

その後、本屋によりましたー。
んまぁ、レポート用の参考書と雑誌とマンガ買ってたら、お会計で4600円とかΣ(´□`lll

(んまぁ、マンガが大きな割合しめてますが)

家についたら、お布団かぶってストーブの前で買った本ごろごろー。ってこれなんてひきこもり

その後、バイトーバイトー!
やっぱし、今日めちゃくちゃ寒かったからかなぁ・・・。

比較的お客さんこなかったーヾ(〃´ワ`)ノ
なんて喜んでたら、

23時地獄でしたヽ(`Д´)ノ

もぅ、この1時間だけで一気にクタクタ・・・
オマケに今のシーズンだけ、あれケンタッキーのチキンみたいなの販売しているのですよー。

それの注文が入って、早速200度の油の中に5分間in-!
さて、完成と思ってたら、

パートのおばちゃん『それ揚げたあとレンジで1分だよ』

え・・・?

わかりやすく解説すると、お店のレンジの出力はハンパないのです。
普段家庭用のレンジで2分かかるくらいのものを30秒で済ませてしまうくらいなのです。

んまぁ、しぶしぶ、レンジにin-!

レンジ『シュー・・・パチパチ』

え・・・Σ(;´ _ゝ`)

レンジ開けたら白煙と一緒にプシュー・・・って音が、これ大丈夫なの!?

しかも、その後

パートのおばちゃん『んー・・・あと1分やっておいて』

・・・

レンジ『シュー・・・パチパチ、パン!パン!

ちょ、

レンジ『パン!パン!パン!』

ちょー。

んで、レンジを開けたら、
え・・・?何この物体Σ(´□`;

カオスでした。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-385.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/385-7bb38ca0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

