サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ここから(12月10日)  (2006/12/10)
日曜ってみんな何してる?

お昼まで寝ている私は何してるんだろ?


はくへん。

15:12 サンタの( ゚∀゚)アババ八゙八゙ノヾノヾノヾノ \ ゙/ \゙ンチュールはじまるよ♪
15:12 ごめん…2日連続休日出勤で鬱ナンダ…
15:13 勤務中の書き込みくらい許してヨ

えっと・・・はじまりません
休日出勤お疲れ様ですΣ(;´ _ゝ`)



22:45 よしだ、殴ろう(〃´ワ`)9

よし、殴ろう(〃´ワ`)9








それでは今日の日記
今日は、家の物置の大掃除。

ちょ…何このホコリ…ゴホゴホ

夏なら暗黒騎士がでてきてもおかしくない…!

ホコリ掃除が終わったら、粗大ゴミのパソコンを引き取ってくれる電気屋に運ぶために車に詰め込み詰め込み。

ふぅ…トランク一杯一杯だなぁ。

その後、車で電気屋へゴー。(∠´∀`)/

運転は私で助手席に母親に乗ってもらいました。

母親は、免許とってからまったく運転してないといういわゆるアレですよアレ。

だから、手より口が早い…

電気屋につくまではほんの10分くらいなんだけど…

社内


状態。

んまぁ、実にあっさりパソコンを引き取ってもらいましたよ。
まぁ…値段がつくようなモノじゃないから処分ですよ処分ー。

その後、無線LANのもろもろを買いましたよ。

自分用のパソコン買えば自分の部屋でパソコンができるかもー。

あ、でも今欲しいモノ一杯あるから…(ノ∀`)ネッ


その後家でお気に入りの音楽サイトにいって
いろいろとなんだか自分サミットっていうかー何だろ???

今一番やりたいことっていうか、煩悩というかー夢???

ギターが上手になりたい

料理が上手になりたい

うーん・・・自己表現が苦手なのに芸術ジャンルが(ノ∀`)アチャ

別になんというか、ミュージシャンやデザイナーやシェフとかになりたいってわけじゃなくて
将来の事はまだ、わからないなんていつまでも子供だったり
なんというか、自分の納得いくまでやりたい!っていうのが正直な気持ちだと思うー。
今までさ、自分に才能はないとか向いてないとか、無駄に高いプライドを傷つけないようにしていた気がする。
もう、傷ついたっていいや。それに耐えられるくらい心は強くなったと思う。だから、傷ついて、涙や血を流したら、それはまた自分の血肉になってまた一歩進めるんだと思う!だから、もう傲慢でいいや、自己満足でいいや。


うん、明日からまたギターでも練習しよう
上手になるでー 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-386.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/386-2cf48fb2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

