サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
カニブレイド(12月11日)  (2006/12/11)
今日もとっとこ日記かいてねよーっと。

んまぁ、内容薄い一日だったけどー!



第1次拍手返信。

13:14 25555閤聴
13:15 文字ばけした

え?結局なにが言いたいのΣ(´□`lll

16:28 ジュウニガァーッツ!

今年も残すところイッカゲェーッツですね。


それでは今日の日記

今日は朝起きたら、西の空にUFOがとんでるのをみた。

びっくりした。

おわり



今日も学校学校。
2限も終わって、お昼にマックいったのねー

そしたら2階席が工事中だったからお持ち帰りのみー。って感じだったんだー

そこまではよかったんだけど、

え?え?注文頼む為に並ぶスペースのとこに 席が設けてあってそこで食べるのΣ(´□`)?

…ないわ

というか落ち着かないよ(´Д`;)

んまぁそんな感じでお持ち帰りで大学の図書館のとこにぺたーって座ってもぐもぐ。

うーん、日光が気持ちいいなあ。

でも、そんなすがすがしい気分もアロエドリンクのせいで台無しでした('¬'〃)

『ちゅー』

『ちゅー・・・ピタ』

・・・アロエ葉肉がストローに詰まるんじゃいヽ(`Д´)ノ

飲むのにこんなに苦労する飲み物なんか
。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

その後、宗教学の授業受けたんだけど、
気がついたら授業終了8分前でした(ノ゚Д゚ヽ)そんなバカな!

だって、先生が旅行中にとってきた写真の自慢ばっかだったんだからしょうがないじゃん..・・.+(PД`q)+.・・..

家についたらバイトー。
バイトではかにの料理ばっかでます。高いのに・・・

それでかにの解凍がなくなったので、冷凍庫にはいってるかにを袋から取り出してかにのパーツごとにそれぞれ袋にいれる作業をしてました。

それにしても・・・

・・・イタッイタタタ

ぅ・・・チクチクして・・・イタタタタ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


っていゆうか、痛いってば!

凍ってるし、尖ってるしΣ(゚д゚;
テメェ、甲殻類の癖に生意気なんだよ!



甲殻類は我々の手に負えるものではなかった・・・
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-388.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/388-c33c7d1d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840230927

甲殻類に勝ちたいアナタにこの一冊をお勧めします。
読みたかったら持ってるんで、声かけてちょ。
きょこ- --2006/12/13

これどんな本(σ´~`)?
でもちょびっと内容気になる・・・
サンタ- --2006/12/14

