サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
練馬ゲドン(12月12日)  (2006/12/12)
またしても日記滞納Σ(;´ _ゝ`)

ごめんなさい。ごめんなさい。



はくへんー。

0:18 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
0:18 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ッ
0:18 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
0:18 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
0:19 ( ゚∀゚)アババ八゙八゙ノヾノヾノヾノ \ ゙/ \゙

こ・・・これ登場人物1人だとしたら・・・ゴク

いったい何が起こったのΣ(´□`;







それでは今日の日記。

今日も学校ー。
2限の倫理学の時にテストについての話をしたのだ。

キリスト、イスラム、儒教の中から好きなの1個選んでその倫理観を具体的に説明しろーって感じのテストらしいー(σ´~`)

あ、それと環境倫理学。

それで、解答方法は、箇条書きでも文章でも可らしいけど、

先生『できればもいれて分かりやすく書いてくれると嬉しいです。』

・・・

いけるか・・?



えーっと、これ大丈夫?

まぁ・・・なるようになるからまぁいいや。

その後帰宅ー。
今日もちみちみギターの練習。

テキトーな曲で練習してたのだけどー。
なんとなく曲にはなってる・・・?って感じのレベル。

ここからまったく成長しない 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
またしてもベースに投げ出すー。

でも、ベースって1人でひいてるの寂しいんだけどね
高校の時はバンド組んでたから、そんなことあんまり感じなかったけど、

サークルでもはいればよかったのかな?
って最近ちょっぴし後悔もしてる気がする・・・

あぁ、バンドのみんな今なにしてるんだろ・・・?
大学生になってからあんまし会わなくなっちゃったしね・・・。

その後、ジェスパさんとメールしてました。
ってゆうか、いきなり顔写真きたしΣ(;´ _ゝ`)ものすごい度胸。

しかも、しかも、その後メール1通きて。

件名;WoGのテーマ(仮)

え・・・!?

添付ファイルがあったので受信したら、

・・・

・・・

・・・

・・・

え!?ジェスパさん生演奏の動画Σ(´∀`〃)

ってゆか、やっぱギターうまいなぁ・・・
よし、がんばるぞ(〃´ワ`)9

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-389.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/389-11fb1a08
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

んじゃメインメロディーは送ったしバックとアレンジはよろしく
saKAge- --2006/12/15

ちょーよろしくって・・・
サンタ- --2006/12/17

