サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
銀世界。だまされるな目をこらせ(1月21日)  (2006/01/23)
今日は、異常な寒さで目が覚めました。

・・・目を覚ましたら、
また、パジャマの上のボタンが外れてる・・・


そんなに寝像悪いの?てか、コレは器用すぎじゃあ・・・

うん、どうやら、宇宙人の手術の後始末が今回終わったようです。

今日は、外を空けてみたら、

雪景色



わぁ・・・キレイだなぁ・・・(*´Д`*)ウットリ

神奈川はは滅多に雪は降りませんから

うーん、一年ぶりかな?もっと長い気がするね。(*'‐')ジー

んまぁ、やっぱし、雪は降ると不便ですね。

だって、私の愛チャリ【ハルウララ】が・・・

自転車




冬眠に入りました。

その後、夕方頃でしたか、朝に届いた牛乳を

冷蔵庫に入れておくのを忘れました(´・ω・`)ショボーン

あわわ、どうしようと思ってましたが






適度に冷えていました。'`ァ(;゚ ロ゚)'`ァフー







Native恐るべきかな!

ちなみにあの自転車は私のではありません
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-39.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/39-67ed4f8e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

後始末さんが終わったのですあ~。
手術さん失敗だったのかな?
雪さん好きだお~w
あやみ- --2006/01/24

失敗って・・・ちょっと怖いよ・・・
あやみさんは雪好きだろうねえ・・・
サンタ- --2006/01/25

ダイジョブだお。あざみさんはタッル~ちゃんと一緒で無敵さんだおw
雪大好きだお~w
あやみ- --2006/01/25

ある意味無敵かな?
サンタ- --2006/01/26

