サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ギリギリ・・・?(12月13日)  (2006/12/13)
今年もサンタがやってくる~♪
>サンタ



来て欲しくない。

俺のターン。

2:57 つまりは自然界のピラミッド式においてサンタは甲殻類より捕食されるタイプなのね

(〃´ワ`)9カニなんて指1本で倒せるわー!
あ、でも指1本だとはさまれてKO・・・?






それでは今日の日記。
今日も学校。

2限の心理学演習の授業で、

先生『今日で授業終わりですね。それでは冬休みがおわったらまたあいましょう』

あΣ(´∀`〃)

そっかぁ、もう冬休みかぁ。
今年の冬休みはあれやー、これやー、いろいろしたいね!

よし、冬休みはガンガン遊ぶぞー!
と、思ったら、心の中のMy自衛隊がこういいます。

自衛隊員『隊長!軍資金がありません!』

Σ(´□`lll

そ、そうですね・・・夏休みまで一同解散!
夢<現実

が、がんばってかせごーっと。
今欲しいもの並べると指で数え切れないしー(てか多くない!?

今年も、年越しはロイホでかなぁ・・・?はぁ
授業終わってお昼ご飯を食べよーっと思ったけど、リアルは突然やってくる。

あ、あれ・・・?サイフの中300円くらいしかないΣ(;´ _ゝ`)
しょーがない。サンドイッチ諦めてマックにしよう。

その後、マックついたら・・・

あれ!?工事の影響で営業してないΣ(´□`lll
ま、まずー・・・

仕方なくコンビニで肉まんとあんまん1個ずつ買って行きました。
でも肉まんとかって安いし結構いいかも、あったかいしね。結構節約になるし、今度からそうしようかなぁ・・・

ふぅ、おなかいっぱい('¬'〃)
でも、喉渇いたしジュースかってこよーっておもってサイフの中を確認したら、

あれ・・・?300円じゃなくて

287円しかありませんでした 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

が、ガマンガマン。
なんか、今日の日記ひもじい。






らぐなの話。

今日も監獄で狩り狩り。

順調に狩りしてたはずなんだけどー。
Insertとプリントボタン間違えて押して死ぬとかー
。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

あー・・・くやしー。
久々のデスペナをもらってひどく落ち込みました。
ほんと、自給の量とかじゃなくていかに死なないかが重要ですね。。。

その後、SIのプリ様と亀島に行きましたー。


1213


久々の亀島ー。
人が多くてなかなか狩れなかったけど、おもしろかったよー('¬'〃)
でも、やっぱ人が多かったので一度戻りー。

その後、人数を増やして火山に。

12131


水場だしてー、HDで氷割りしたりー。
WIZさんがいるPTだとセージの役割ってコレくらいですね(σ´~`)

久々の大人数狩りめちゃくちゃ楽しかった 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

そんな感じで現在24.6%

そういえば、クリスマスゴブリンがペットにできるようになりましたね
(@´艸`)

WoGのみんなはクリスマスゴブリンを捕まえて、

12142



桐生さんをコンプリートするそうですねd(〃・∀・〃)b
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-390.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/390-f13b95f4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

