サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
IIDX12 HAPPYSKY買いました。(12月14日)  (2006/12/14)
タイトルの通りです。以下記事音ゲーの話だけ。

たまには濃い話したっていいじゃん!

あ、でもはくへんー。

16:37 なんでジョッキーっぽい乗り方してるんだwww

それが絵心( ´ _ゝ`)






ってなわけで朝、佐川急便のお兄さんが届けに着てくれました。
なんか、特別版?らしいのでいっぱいオマケがついてきてるんですよ。

オマケその1:なんかよくわからない箱。

はこ


青いですね

んー・・・お道具箱にしては小さいなぁ・・・小学生の時お道具箱の中なにいれてたっけ?

のりとセロテープと折り紙とホッチキスとホッチキスの芯とはさみと彫刻刀と絵の具と色鉛筆とクレヨン・・・

あ、はいらん。
つまりこれはお道具箱ではないですね。落とすとうるさそうだし

んー・・・金庫にしては大きいナァ・・・それにこの中に金品とか保険証いれたら

色も派手だし、ドロボウの目につきやすいし、カギかかってないし
つまりこれは金庫じゃないですね。落とすとうるさそうだし

うーん、Playstation2のソフトがぴったり入る事からソフト入れかなぁ。

おまけその2:DVD

DVD


パッケージかっこいい('¬'〃)
こういうちょっと近未来っぽいの好き(ノ´∀`〃)

まだ見てないけど 。・゜・(ノД`)・゜・。


おまけその3:CD


CD


あ、これまたかっこいいジャケット。
中身も曲のリミックスのやつもかっこいいけど。

何よりBLUE MIRAGEがはいってるのが嬉しかった 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

それにザクトバッハさんのBlind Justiceもイイ曲♪
結構イイ曲ずくめなCDだったーヽ(〃´ワ`)ノ

本命:ソフト

ソフト



え!?これ音ゲー!?

って感じなパッケージ。


(以下もっと濃い話)

ってなわけで早速やってみました。
新しいシステムといえばー。

スコアグラフのところに曲終了後とにランクまでいくつ足りないかとか表示してくれるのがちょこっと嬉しい。

例えばAA+10とかって感じ。(AAラインより10上ですよー。ってこと)

あと、自分の詳細なスコアデータも見れるのが嬉しいですね。
なんだか見るだけで楽しいデス・・・ヽ(`Д´)ノ

いざやってみようとすると、最初に何の曲やればいいかわかんない・・・
曲の数が多すぎるのが逆に・・・

曲もScriped Connection⇒(好きな曲だけどスペルあってるかなぁ・・・)ファンにはたまらない。
ノーマルの音楽、ハイパーの音楽、アナザーの音楽がそれぞれバラバラな感じにあるのがすっごく嬉しかったーヽ(`Д´)ノ

曲は好きなんだけどアナザーができないなんて人(っていうか私)には嬉しい気の回り具合!

それと家庭オリジナルの曲のBLUE MIRAGEDAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-はとてもいい曲だー(〃´ワ`)9

あとXepherの最後の方にシャラララ~ンって音とジャキーンて音(日本語しゃべれ)が入りましたよ。

でも、音ゲーは体力勝負ですね・・・
もう1時間やっただけでヘトヘトですよ。

でも、がんばって隠し曲を少し?出したよヽ(`Д´)ノ

曲


サヨナラ・ヘヴンと


曲


Just a Little Smileと


曲


in the skyです。

まだあるのかな~?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-391.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/391-47cfb44f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

