サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
氷河期(12月15日)  (2006/12/15)
なんかブログのやる気がー・・・

このままダラダラなら閉鎖しようかなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ




はくへんー。

17:48 サンタクロースの袋の中身は甲殻類

あ、でも高級伊勢えびとかタラバガニとか入ってたら嬉しいよねー(ノ´∀`)ノある意味豪華なサンタクロースだね!

でも夢が・・・

18:39 というかそもそもサンタってトナカイじゃなくてトナカイの引いてる
18:40 ソリに乗るんじゃないのか
18:41 うっかりEnterを押してしまう・・・。
18:42 これがサンタ病のひき始め

ん?それはそうだけどー・・・
ってゆうかそれは知ってるけど!ちょっとしたお茶目心ってやつ???

もうサンタ病感染済みですね〆(。。






それでは今日の日記。

今日も学校だったのですよ。
それで、本日もやってくれました英語の授業・・・。

今日も抜き打ちテストを行うとのことなのですが、
英語の本文を要約しろー!ってことで

それで要約するプリントが前期の授業で一番最初の授業で配ったプリントとか・・・!

クラスの人だれも持ってない雰囲気・・・。
さすがにクラスの人一人が先生に持ってないんですけど・・・!と

そしたら先生




『なんでもって来てないの?(怒)』

ちょ、逆ギレ?Σ(;´ _ゝ`)
んまぁ、誰1人プリントをもってなかった為にみんなの点数はお察しかもしてませんね・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

と、いうか愚痴言うけど、この先生にとっととレッドカード出してください。ホント、っもう・・・!
毎回ふざけたテストだし、耳遠いし、ハゲだし、おっさんだし、説教とか聞いててイライラするし・・・!

その後、帰宅ー。

家に帰ってまたギターの練習。
うーん。こうやって毎日弾くならもらい物のボロボロギターから卒業して新しいギター探そうかなぁ・・・音がなんか変な感じするしー。

WoGテーマ曲は他の部分はなんとなくイメージできたんだけど、それを表現するチカラがないですねー 。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はRoすることなく終了。
さーて寝るカァ・・・と思ったらジェスパさんからメールが、

件名;生つっつ写真ゲット。

・・・へ?

ちょ、生つっつって・・・

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-392.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/392-5662771e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うちは最近ブログ放置気味です
なんか書くのだるくてね(´・ω・`)
ちび- --2006/12/17

ブログやってる人みんな一時期はそう思うよね・・・('¬'〃)
サンタ- --2006/12/21

