サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ムック(12月16日)  (2006/12/16)
さてとー。ぱぱっと書いちゃおう。

やっつけ仕事やっつけ仕事。



はくへんー

なしー。






それでは今日の日記。

今日も学校、先週の実験の続きー。
先週と違って、中抜きの白丸の数が2個とか4個とかー。

それで光った所に対応するボタンをおしてゆくのだけどもー。
なんで、学校まで来てこんな音ゲーかぶれのことしなきゃいけないんだろう・・・???

相変わらず退屈だしー・・・(σ´~`)

まぁ、でも実験終わったので帰宅帰宅ー。
あと我が家が無線LANになりましたって以前の記事でかいよねー?

無線LANになって利点がいろいろ。
DSのテトリスのオンライン対戦ができたりー。

PSPでインターネットできたりー。

結構いろいろ。まぁ、テトリスとかみんな動きが魔人過ぎてついてゆけませんが・・・

その後、バイトー。
今日もヘビーだった・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

お陰で今起きたんだけど体クタクタ・・・12時間寝たのになー。
体も重いしー。きつきつ

っというかもう年?・・・トホホホ

らぐなの話ー。

今日も監獄ソロー。
ロズと会話しながら狩り狩り。

今日の増えた経験値24.6%⇒27%

まだ4分の1なのかぁ・・・つらいつらい

1261


ムック・・・!?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-393.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/393-1b76dc22
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

