サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
サイクル(12月17日)  (2006/12/17)
いろいろ考えたのですがー・・・、ブログに対するモチベーション?がこのまま暫く続くようだったらブログを閉鎖したいと思います。

記事数は増えてゆくのに、アノ頃のキラキラしたものは帰ってこないのですね・・・


と、思いましたが、

5:09 26000Hit超え、おめでとう゚+.(゚∀゚*)。+.゚
5:09 この調子で100000Hit超えだ(b゚∀゚)b

ちび様のこのコメントや、いりちゃんのお陰や、その他多数の皆様のコメントをもらって、こんな日記更新楽しみにしてくれてる人もいるんだな・・・と。

変な考えかも知れませんが、ネットでの日記。ブログはインターテイメントの1種だと思います。

つまらなきゃ、なにも思わず離れていきます。
おもしろければ、また見てくれるでしょう。

いろいろ弱音はいてごめんなさい。
これからも当ブログをお願いしまっス(〃´ワ`)≡@)〃´Д)∴

マジメな話はおいといて






はくへんー。

15:09 じゃあその隣にいるのはガチャピンか

1261


・・・無理があると思います。







それでは以下日記
今日は日曜日!

・・・だからどうしたってゆうんだ!ヽ(`Д´)ノ
バイトが深夜ってゆうか明け方まで続くわたすにとってはお昼過ぎに起きるのが当たり前なので、

なんか1日を無駄にした気分・・・Σ(゚д゚

だからそんなのやだし、目をゴシゴシしながら起床。
ブログを更新更新。

ブログ更新したし、ちょこっと狩りしよーかな。って思ってたんだけど、

なんかねむー(´σω=)。○







よし、2度寝ヽ(`Д´)ノ

グーグー、気持ちよくねてたらあっという間に8時とか!
しまった今日はGvでるっていっちゃったんだ・・・!

ってなわけで早速準備ー。
今日はダンサーで参加しました。

セージと違って痛いアシデモ。
飛んでくる阿修羅・・・。
ベースの低さから現れるHPの低さ・・・。
でない回復剤・・・

といろいろありましたが。
スクリーム楽しい・・・!かったから全部ひっくるめてよし!よし!

来週再来週はいろいろイベントやらバイトだし、またいつか会いましょうー(*´∀`)ノ



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-394.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/394-ef56449d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんでばれるのーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちび- --2006/12/19

うーん、拍手とか大体誰が送ってきてるかわかるんだよねー。

ちびさんなんかいっつもおくってくれるからとてもわかりやすい。
サンタ- --2006/12/21

