サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
罪の重さ(12月18日)  (2006/12/18)
よーし、軌道修正(〃´ワ`)9



それでは、今日の日記。

今日も学校。
それでね、今日のジェンダー論の授業。

んまぁ、性暴力についてのお話だったんだけどもー。
ひとつ思ったことが、あるのよね・・・

【強姦罪】

13歳以上の女子に(中略)などをしたものは懲役3年以上の刑に処す(以下略)

【強制わいせつ罪】

13歳以上の男女に(中略)などをしたものは懲役6ヶ月~10年の刑に処す(以下略)



強姦よりも重い強制わいせつ罪の懲役10年って何したら・・・ねぇ。連続犯行か!

んまぁ、つっこみはここまでにしておいて。

宗教学の授業うけて帰宅ー。
大分さんから来たメール返してもすっかり返ってこなかったね(〃´ワ`)ノ

えるしってるか おおいたさんは めーるをかえさない


ふぅ、明日から冬休み冬休み。

とはいってもレポートとかテスト勉強とかバイトとかー・・・華やかなものではないですけどー汗

ン・・・華やかな冬休みってなんだろー・・・?

華やかな冬休みの過ごし方募集中!

ってなわけでいつものつまらないROの話。

今日も監獄ソロ。
バイトを控えてたので27%⇒28.8%

それと、大分さんがたれ猫欲し~ニャンニャンとかいってたので売りました。
実際、生体でしかつかってなかったからねー・・・

3M+エルニウム10個というお値段で取引してお金も潤ったのですが、倉庫のエルニウムが100個近くΣ(゚д゚lll

全部売れば9M(@´艸`)
エルニウムは比較的すぐ売れるからまだ売らなくていいや、と思ってたのですが、数も多いし、濃縮エルニウム?だっけそちらの方が、精錬確率が大きく上がるしー・・・実際露店で並ぶとしたらいくらかわからないけど、s防具ってとっても高いしー・・・確率が上がるならみんなそっち買っちゃうだろうしー・・・

エルニウム売れるのかなΣ(´□`)???
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-395.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/395-f8fd843d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

強姦罪は3年以上 
強制わいせつ罪は6ヶ月~10年
上限が特に決められてない、尚且つ最低でも3年の
強姦罪は重いんじゃないだろうか…
って気になったΣ(・ω・ノ)ノ!
シャス- --2006/12/19

濃縮エルはサインとかと同じ扱いらしいので露店出したりできないらしいよ。


さかげ- --2006/12/20

>13歳以上の女子に(中略)などをしたものは懲役3年以上の刑に処す(以下略)

13歳以下にしたらどーなるんだ??
きょこ- --2006/12/20

>シャスさん
うん、強姦罪のほうが重いのはわかるけどもー。なにしたら強制わいせつ罪で10年懲役なのか、気になった!

>ジェスパさん
あ、そうなんだ・・・知らなかった。
それと"ジェ"って"je"でもでるのね・・・今まで"jye"で打ってたΣ(・ω・ノ)ノ

>きょこ様
(以下略)の部分が
また、13歳未満の者に行っても同等とする
ってのが省略・・・ゴメン!
サンタ- --2006/12/21

