サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バトルモード(12月18・19日)  (2006/12/21)
似たようなひだからまとめて書いちゃおーっと。

二日分の割には内容薄いのは許して!


はくへんー。

22:14 13日のサンタサンが来たら泣いて喜びます。(ぇ

えぇぇ・・・泣くのΣ(・ω・ノ)ノ
でも、喜んでくれるの?ってゆうか戦国時代の武将カヨ!って話ですけどね。それにしても13日のサンタさんってなんかジェイ○ンみたいですよね?






はいはい、今日から冬休み。
でも、どこかに買い物とか行くわけでもなく、友達と遊ぶわけでもなく、もくもくレベル上げ(ぉぃ

敵を・・・


12191


燃す!

12193



12192


燃す!

そんなこんなで増えたエルニウム102個をシャスさんに押し売り!

ついにわが倉庫の不良債権(いや、不良じゃないけど・・・)もようやく処分処分!
でも、この後、狩にいったらまたしてもエルニウム+8個。
またすぐ20~30個くらいは行きそうですね・・・。

んで、そのエルニウムをうったお金で+7マフラーを買いました。念願の(念願ってほどのものじゃないけど・・・)初めての+7装備です!
レイドをつけて早速殴られてみました。
う・・・あんまダメージ減った感じしないんだね・・・。

ってことは+7装備をそろえるよりも盾のcを買う方が結構効果的だったりするの???

んまぁ、この二日間で増えた経験地が

28%⇒40%

冷静になると・・・え?バカ・・・。

んまぁ、増えちゃったものはしょーがないヽ(`Д´)ノ
それと狩り中に思ったこと。

ハンターフライとインジャスティスとを同時に倒したときに
















インジャスティスの尻の上に
結構かたい皮がおちるのは勘弁してください


。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-396.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/396-150029ab
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

とりあえず2000円ぐらいブッ込んで経験値1.5倍とデスペナ無効アイテムを買うんだ(゚Д゚;)
さかげ- --2006/12/21

装備の優先度は基本的に三減盾>レイド>>精錬値
なんじゃないかなと思います。

まぁ不死盾がまだ実装されてないから監獄でもそうなのかはワカンn
もも蔵- WE/xn6Vw-2006/12/22

>ジェスパさん

Σ(・ω・ノ)ノ
生体とか非公平の時とかそういう特別なシュチュエーションのときに使わせてもらいます( ;´‐`)

>ももじょー
やっぱそうだったんだ・・・
レイド>精錬地>3減盾でした。ゴメンナサイ

あと3減盾ってどういう意味?
サンタ- --2006/12/24

3減盾っては
盾って30%ダメージ減が多いでそ
その30%ダメージ減盾装備ことだお

監獄だと月光持って常時ECでイイカンジに(゚∀゚)
ちび- --2006/12/25

あ、そっちのほうなんだ。

カリツ・ペノメナ・タラとよく使われる3大盾のこととどっちなのかなーって悩んでた・・・
サンタ- --2006/12/28

